--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

キューピー貸切

めちゃくちゃ良い席でドキドキですた。
客席降りのジェンヌの衣装がひざにあたるの。びっくり。

みなみちゃんの満点笑顔を独り占めした気分にひたれましたv

アドリブは。
最初のミッション○ンポッシブルシーンでとうこちゃんが
「たーらこたーらこ、たっぷり♪」って歌ってた。

終演後のトークでは。

とうあすに1体ずつキューピー人形がプレゼントされて
とうこちゃんが、人形を赤ちゃん抱っこしたりスミレの花咲くころにあわせて揺らしたり。

それを、あすかちゃんが困ったようにみながら、
ひかえめに自分も同じコトやってるのがめちゃ可愛い
しかも誰もあすかちゃんにつっこまない(´∀`*)
んもう。とうこさんの放置プレイめ!



続きは2回目で気づいたこととか~
とうこさんと和クンしか見てなかったんだけどネwww

ってか、ピュアラルな気持ちで見てたんだけどおもしろかったわ・・・。
■さくら

一緒に箱詰めになった和クン人形とはやや人形を助け出す時
とうこちゃんが中を覗き込んでる風だったんだけど
中で二人で何やってるんだw

高い着物。
ママン曰く。昔見た辻が花のいっせんまん円のお着物と比べるとあんまり・・・だそうでつ。
そ、そりゃそうだろ・・・。
ラメ?入りなのかキラキラしてます。
あと、とうこちゃんのお着物の裏地の紫が綺麗だった

でも、あすかちゃんのピンクが可愛い~


■ハンター

しぃちゃんが花壇に隠れたところ。帽子が見えてる
くそう。敵もなかなかやるな!(何がw)

はややの回し蹴り気持ちイイ~~~

殺し屋のしぃちゃんから隠れて銀橋から降りたとき、
しゃがんでまわりの人にとうこちゃんが「しーっ」ってやってた(´∀`*)ウフフ

撃たれたとうこさんに病院着をきせる看護婦役が羨ましすぎる

デュエットがはじまる直前。
母「リフトやるの?」
私「ねぇよ!」
いいんだよ。別にみたくないし(笑)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

