--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.09

土曜日

久々(?)にすいちゃんとがっつり喋ってきました。
女って会話でストレス発散させるんだ。

数年前に読んだ漫画の話で盛り上がって
それを読みたくなった彼女が悩むことなく4冊をレジにたたきつけて購入しているのを見て、

私はこの子が好きだと思いました(え)(・∀・)

でも、彼女も、嬉しそうにヘイズDVDをわしづかみにして
レジでカード切ってる私のことが好きだと思う。笑

キャトルで黒蜥蜴の主題歌が流れていました。

すいちゃん 「私がウエディングプランナーなら、この曲を使う」

 どうか~ ボクと どうか~♪

新郎の入場

 ケッコーンして ください~~~~♪

ぶはっ(笑)wwwwww
超良いって!こんな結婚式wwwwwww



彼女と別れたあと、茶会へ行って参りました。
茶会って本当緊張します(初心者)
こうみえて人見知りなので・・・、テンパる~(;・△・)


ダゴちゃんは27歳


児玉っちも斉藤クンも、とうこちゃんの子分?なのか・・・って思いました
苦笑気味に二人のことを話すボス!



・博多のポスター撮りはもう終わって

わたるさんが着てた、白の龍がまきついたアレを着たそうですよ!(´∀`*)
もちろん。 サイズは大きい から。
なおすところがいっぱいあったらしいです(笑)

博多行きたい!すんごく行きたくなった!
ポスター楽しみ!!


あと、最後の閉めの言葉を聞いて

このタイミングでトップの話なかったら、やっぱ辞めてたんやろな~。(´;ω;`) と思いました。
主演男役おめでとうございます。

もっとさくら・ハンター観に行かなきゃね

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わたしも博多座行きたいーー
ふみこさーん一緒に行こーーー!!(…)

おりん:2007/04/09(月) 08:33:28 | URL | [編集]

うし! ついてこーーい★(≧∇≦)b

・・・・・なんちゃって(笑)(スポ根風)

ふみこ:2007/04/10(火) 01:01:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

