--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.09

本場エリザ

ドイツエリザベートも見てきました。
すごい。メインキャストみんな歌えるってこういうことなんだ。

日本語の歌詞が耳の奥でこだまするので
たまにドイツ語が気持ち悪いです(笑)

シシィの可愛さはヅカの勝ちだと思います。
あさこちゃん可愛いよ!

トートの出番の少なさに無駄な違和感。

カフェのシーンのテーブルが乗り物になってるの!!
乗りたい!
アレ乗りたいよ!
ネズミーランドにありそう!

ハンガリーの国旗を着ている。がなくて残念(笑)


ルドルフ(小)可愛いなぁ~。
子役つかえるってズルイっっ

ルドルフ(大)がでてきた瞬間に自分を含めて周りがオペラあげた!!!
そして、すぐにはおろさなかった
みんなの心の中で大人ルドに合格点が出たw
ルドルフ美形でした~v(´∀`*)

カーテンコールの時、ルドルフ(大)は上着の前をあけて登場
サービス?サービス?
ゆうひクンもやるべきだった


なんだかんだ言いつつ。雪エリィザ楽しみです

浮気のバレ方がエゲツないなぁ(汗)
フランツ、離縁されてもしかたないよ・・・・。

ルキ君をお使いにだして、写真とらせて
「倒れるほどのダイエット♪」のシシィに見せびらかしちゃう

ということにした、小池氏の乙女心に乾杯!!
可愛い設定だな~。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

