--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.11

★新公

こころちゃんと行ってきました。
仲良く、隣同士に座ったよv


しゅん君の挨拶は。(もちろんウロ覚え。)

「ほんじつは」

初っ端から泣いてるーーーーーー!!!!
挨拶の途中から、こみ上げるんじゃないの。
最初ッからダバダバ。

「まだ反省するところがあるので ←涙声

 東京公演を頑張ります。  ←涙声

 男役を磨いていきます。」 ←涙声。

「とうこさんから『一緒に頑張ろうね』と言っていただき

 その言葉を支えに・・・・」 ←涙声

支えにするには軽そうな(笑)とうこちゃんのお言葉にグランドアモーレ!

っはぁーwwww 隣のこころたんと、ひぃひぃ笑ながら、かわいい!(´д`*)って悶えました。


本公との変更点は、着物のところで歌詞が「それじゃ踊れない♪」になってたコトかなー。
麻尋君。
これが初主演なんですね。忘れてた・・・・。
この子の魅力って色気意外な濃さなんじゃないかと思ってました。
その方向で成長してほしいな。(フェアリーはイヤ。爆)

とうこダゴちゃんが、大型犬に懐かれたかんじでなし崩しに
挨拶のチューとか頭なでなでとか受けてるっぽいのに対して

新公ダゴちゃんは、挨拶チュー受けても主導権は俺ってかんじ。笑

ラストの真実の宝物を盗んだ云々の告白が恥ずかしかったです。
やだ。こんな恥ずかしいコト言ってたんだ!
若さパワーで言われると恥ずかしいYO(ドキドキ)


羽桜ちゃん。
必死さはすごく伝わった!
君の新公ヒロインは始まったばかりだから、これから頑張ってほしいものです・・・。
立ち姿は可愛いんだけど。
プリンセスに見えなry


セルジ。夢乃くん。
ちえちゃんに顔と姿が似てるって噂の彼ですv
ちえちゃんセルジより、さわやかあんちゃんなセルジ。
好みでーす。
台詞の言い方かな?好感が持てるかんじー。


男爵。鶴美ちゃん。
きゃぁああああ!
かーわーいいー!! 捕まえてうりうりしたくなる可愛さです!
そんな男爵くるとは思わなかった!


るりか君。
今まで、キョンっとした可愛い子(少しちえちゃん似)ってイメージでした。
それが、ピンクのスーツ似合うの! クール眼鏡も似合うの!
マックスに誉められての笑顔が良かったです。


せあらちゃん。
髪アップきた!!!!! 
可愛い可愛い! ほんま可愛い! オードリーやってよ★


父。ゆずる君。
何この、授業参観にきて欲しいカッコイイパパは?!
ダゴちゃんママもやれば良かったのに
(ダゴママはサリちゃん)
あ。ダゴママが登場するシーンってギャグじゃないんですね。
(新公で判るって・・・・)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

