--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.15

888の箱

さくらの箱の中で、はややと和クンの同期二人は。
無言でじっとしているそうでーす。



アンソニーのフルネームを
「アンソニー・ラドクリフ・・・・?」
って答えた私は明石ファンとトウコファンから袋叩きにあっても文句は言えませんw
誰だよ。ラドクリフ~!(笑)

*アンソニー・ランドルフが正解です。

でも、すいちゃんの間違いっぷりも酷かった!

私 「サ○リオのキャラクターなんだけど コレ(下の画像)の名前わかる?」
20070415022935.jpg


すい 「ああー。えっと。マカロン・・・・? いや。 マシュマロンロン。」

そ れ は 違 う!

そんなに昭和っぽい名前なはずがないwwww

結局。「シナモン」 でしたw

箱の中の話。

ジャンケンして遊ぼうにも、真っ暗で手が見えなくて
酸欠になりそう だから
無言でじっとしているそうですー。

一寸先は闇、息苦しいほどの、狭い空間
高まる鼓動。
この瞬間は僕と君だけ。
そんなヒゲ面の二人。(・∀・)ノ

イイネ。超良いねーw

わずかにすき間が開いてるときは、二人で食いついて
外をうかがってるらしい。

差すはずがない一筋の光。息を潜めて外界を窺う。
そんなヒゲ面の二人。(・∀・)ノ

ブレーメンの音楽隊みたいで可愛いなぁ。

最近は箱にも慣れてきて、しゃがみこんで拗ねポーズ取ったりも。
かわいいー。そんなヒゲ面の二人。(ヒゲ好き)


さくらで着てみたい衣装は、とうこさんの辻が花だそうです。
そのとうこさんは、さくらで着てみたい衣装で、とよこちゃんの桃太郎って言ってたな・・・。

花見はできなかったみたいですね。
花見できたツワモノの星ッ子いないかな?!


最後に初めて手を触りました。

まさちかさんの・・・・!(笑)


それも本当だけどw

はややの手、暖かでした★

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

マシマロンロンっぽい名前だと思ったんだけどなぁ…
シとンしか合ってなくてしょんぼり(笑)
男役とはいえなかなか可愛いハンカチ使ってるものだね!

すい:2007/04/15(日) 08:21:04 | URL | [編集]

ふみこちゃんの絵を見て
ぽ○ぽ○ぷ△りんと思った私。
てかシナモンなんて知らないよっw

箱詰め無言の2人いいデスネ☆
ぜひ中を覗いてみたい笑

こころ:2007/04/15(日) 20:26:15 | URL | [編集]

すいちゃん
それ合ってるうちにはいらないよ(笑)
食物ちがうじゃん。
可愛いハンカチにびっくりだったね

こころちゃん
確かに・・・。○む○む△りんっぽいな。
ってかうちらの時代は○む○む△りんだよね。

無言、さみしくてイイよね

ふみこ:2007/04/16(月) 00:03:46 | URL | [編集]

送信してから伏せ字になってないことに
気づきますた(・∀・)ノワーイ

うん、大の男役2人が無言で
酸素を求めてるなんて、
想像するだけで(● ´I` ●)ポィーン

こころ:2007/04/16(月) 00:34:47 | URL | [編集]

ほんまや(笑)
伏せってないやん。

大の・・・笑
こころたんが言うと・・・・ニヤリ

ふみこ:2007/04/17(火) 01:46:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

