--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.18

3回目

さくら・ハンター行って参りました。
4月に入ってから初観劇です(・○・) びっくり。
約20日ぶりくらいのさくら・ハンターだったのに
久々にムラに来たかんじがない不思議。(久々じゃないカラ) 

うっはー とうこさぁん(´∀`*)

もう。開演挨拶から刺激的(落ち着け自分)
開演挨拶って嬉しいっ


秘密ハンターのアドリブでは
明日の休みはマッサージ行こう って言ってました。

な、生っぽいなぁ。


ハヤヤを追うと和クン見れないし、
とうこちゃんを追うとあすかちゃん見れないし
葛藤がありますねー。

どーでもいいけど。ムラに向かう時のった阪急電車の車両広告が
全部夏希トートだった
ドキドキした
どこに視線を向ければいいの?
もしかして私、黄泉の国のキャッチセールスにかかってるの?(笑)
実はかなりお気に入りのさくらです。(´∀`*)

■五月人形
閉じ込めちゃえ計画を歌うでっかい旦那を、
ちょ・・・・っってかんじで止めようとしているあすか雛さまがかわゆいです。
む~~~~って顔してまわって行くの!

まんまと箱詰めにされたとうこさん。
おだいり、まてェーー
っッッッッッ! きゃぁああ!!萌!(*´д`*)
何あのつまんでポケットに入れて連れて帰りたい生き物! ほしぃよー
来て良かった 今日も良い日だ!

あすか雛さまに黒ゴムを解いてもらって
偉そうにでてくる五月人形(ときめき)

たぶんあの人本当に戦っても強くないよ
確実に戦闘で足手まといだよ(大喜び)

あ。箱を開けてもらったときの嬉しそうな和クンの表情に乾杯

■平家の落ち武者
何がおこってるのかいまいちわかりにくいシーンです。
でも、大丈夫! この前、茶会でとうこちゃんが説明してたもの!(´∀`*)

死にそうな平家の落ち武者が、桜と恋の思い出妄想をはじめるんですね。
それで、幻想の世界に行って
恋人役の松本さまが登場です。
松本さまと恋人同士にみえるかどうかは置いといて(シーっ)

でも、幸せは長くは続かず。戦いになるんですねー。
・戦ってるのは松本さまじゃないか?
・とうこさんの衣装、明らかに戦で着てるものではないだろう

野暮なことは考えないのが吉です(・∀・)ノ

幻想が終わって死にそうな落ち武者。
落ち武者の願いが聞き届けられたのか、
竹の粋なはからいで、竹が桜色に発光します(紫に見えたけど) 
落ち武者は成仏し、カッコヨくせり下がりました★ めでたし。

つまり、竹の話ですね <あれ?


秘密ハンター。

セルジィとダゴちゃんの絡み見てたら、ハヤヤが追えない・・・・。うーむ。

射撃の腕が完璧なジェニファが男爵の急所を外してる件。
・・・・・かっこいい。
憎い敵だけど。命は奪わない。
わ。惚れちゃう~!


アナ・マリアとイグナシオ主役のアナザーストーリーバウ公演はいつですか。
本当、やってほしい~ 下記は私の妄想ですよ(笑)

ダゴちゃんが結婚したと知って、ふさぎがちになるアナ・マリア。
しかもダゴちゃん、泥棒やめて射的屋さんになっちゃうし。
奥さんに骨抜きに(笑)

仕事でもうまくいかなくって、ちょっとイライラ。
「いつものアナ・マリアらしくないよ~」
「あたしらしいって何なのよ!知った口聞かないで!」

そんな時に、ヘマしてピンチに
それを男らしく助けるイグナシオ!!
「大丈夫かッ アナ・マリア!!」

ここまできたら、くっつくしかないでしょ~笑

ラストはやっぱり。
「待ってよ アナ・マリアぁ~」って元にもどるかんじで♪

やらないかなぁw(無理でしょう・・・・)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

