--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.22

おんなのこバトン

おりんさんから受け取った『おんなのこバトン』です。

私、あんまり上手く女の子やれてないんだよね・・・(不安)
可愛い女の子は大好きです。えへ。

続きにいれます。
1)パンツ派?スカート派?
最近はスカート。
買ったばかりのジーパンのサイズが合ってない・・・のは気のせいと思いたいから、スカートばっかりです。
もうワンサイズ小さいの買えばよかったのかな(落ち込み)


2)これ書いてる時どんな格好してる?
パジャマ(爆)


3)好きなブランドは?
特にないっす。
値段とかわいさが釣り合えば良い服なんじゃないかな。
カバンだけど旧・一澤は好きだった。お家騒動とかオモシロイよね(・∀・)


4)メイクのこだわりは?
特にないっす。


5)美白or小麦肌?
寝不足で肌荒れがorz


6)よく読むファッション雑誌は?
特にないっす。


7)この夏はどんな水着だった?
カナヅチです。


8)お気に入りの靴は?
んー。今は、上海で買った黒のチャイナ靴はいてる。


9)チャレンジしてみたい髪型は?
ああっ。染め直しに行かなきゃ。
宝塚の星組が終わったら行こう。
もうちょっと、明るい色にしたいにゃ。


10)センスがいいと思う芸能人は?

これ『芸能人』→『タカラジェンヌ』でまわしてみませんかー?<受け取ってくださる方

みっちゃんを見るといつもドキドキする(答になってないよ)


11)帽子はよく被る?
似合わない。


12)イチオシのお洒落小物を一つ。
可愛い腕時計が羨ましいっす。
私は、腕時計つける習慣をつけれなくってね・・・
つけたり外したりして遊ぶ → 放置
あと、サイズが合わなかったりとか。


13)バトンを回す人

おんなのこ力がある方名乗り出てくださーい

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶり・・・(笑)
おんなのこ力ないけど,バトンもらっちゃうね!!

ナチ:2007/04/22(日) 21:26:28 | URL | [編集]

よう。
生きてたか!笑
バトンサンキュ。

ふみこ:2007/04/23(月) 01:56:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

