--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.29

アディオス アミーゴ

さくらハンター行って参りました。

友人が、スペイン語間違ってるって言ってますた。
私「ダゴちゃんが話してるのは全部日本語だし、歌は全部演歌だから。間違ってないんだよ」
間違ってるのは私ですか?(・∀・)

『あと二日~』って言ってました。

あーん。寂しい。
お疲れさまです。
シークレットハンターについて語ってみる?

ひたすらとうこちゃんを追ってるから
なかなか下級生が見れないのが残念です。うーむ。

今日はけっこうとうこちゃん以外も見たよ★

・しぃちゃんの男爵が花壇に隠れるところ。
帽子だけ見えてるのが以前からときめいてたまらなかったんだけど
(わざ見えるようにしてるんだよね)
二階席からは帽子だけじゃなく、顔まで見えます
しぃちゃんファンは二階に行くべきです(・∀・)ノ

・男爵の手下たちの動きが可愛すぎる。
帽子を大切に守ってたりとかおもしろーい。

カーニバルでアルバート様がハジケてる件

・初日から、そのメガネ男子っぷりで注目の的のゆかり君。
今回の一番の見所ですネ(・∀・)ノ

マックスに誉められて「光栄です」って寄っていくところ。
マックスの手を握っちゃって「キャっ」って・・・・ちょ!
なにあの乙女! 誰より乙女!

ラストの結婚式。
クリスがマックスにがっつり抱きついて終わってるのは、どういう意図の演出ですか? 児玉センセイ。
大円団はそっちかよーw

ついでに、メガネゆかり君が朝峰さんとユズミさんの二人の母に挟まれてる姿にドキドキします。


今日はじめて思ったんだけど。
ダゴちゃんが壮大なドッキリを聞かされた直後。
泣きそう!!!!
ほら、テレビでドッキリってあるじゃん。
それで騙されたってわかった芸人が、
仲間外れ感・緊張の緩和・がっくり・何か悲しい・・・イロイロこみ上げて泣いちゃうのあるっしょ?
そういう顔してた
んもーーーー。いじめれッ子、ときめくわーー(´∀`*)


しかし。お話くだらないんだけど、役が多いのととうこちゃんの歌が多いから
ショー感覚で楽しいんだよね。

そして。ダゴちゃん見納めでした。
次は博多です。(納めてないじゃん)
初舞台生がいなくなったバージョンが気になるんだけど、ちょっと東宝行く余裕はないなぁ。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
私はクリスは熟女ころがしで、
かつマックスラブだと思っています。

ヨンヒコ:2007/04/29(日) 21:46:45 | URL | [編集]

こんばんは。
コメントありがとうです

クリスが転がしてるほうですか!
キミはペットw状態かと思ってますた。笑
マックスラブは間違いないっすね。うん。

何にせよパラスアテナ国は超良い国です。

ふみこ:2007/04/30(月) 02:37:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

