--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.04

五月の予定

夏希さんお披露目おめでとうございます
(フライング)


星組が終わって・・・・寂しい。
というか疲れ果てたオイラです。
3月4月やりすぎやんね。

タイトルが5月の予定ですが、未定です(・∀・)
星にかまけてエリザのチケ取り忘れてた。えへ。
まぁ。行けそうな日に行きます。夏希さぁん。
しばらくは忙しいかな~。GWは暇ですけどね。
ひたすらとうこさんDVDを見ます。(ある意味忙しい)

噂によると初舞台生たちの配属が決まったみたいッスね。
蒼羽くんはどこに配属かなぁ ワクワク。
4月中とうこさんへの愛とブログ閉鎖について考えていました。
とうこさんへの愛はいつものことですがw
ブログに、ちょっと怖気づいてネ。

でも。小遣い帳はつけない、半券は残さない私が宝塚に費やしたモノの記録はこれだけなので続けようかと思います。
全く記録とらなかったら、夢の国から本当に帰ってこなくなりそうなんだもん(え。)

そんなわけで適当にヨロシク。

オフでブログ読んでるよって言わないでください・・・。
どんな顔していいのかわからない。笑

内容をもっと変態くさくいくか健全にいくか悩み中です(こっそり)

そういえば。
星組公演中のアクセス解析・・・・・・つけ忘れてた(´∀`*)あっはー。
アク解見てないのバレバレ。
検索ワード知りたかったのにな。ま。いっか。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

