--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.08

テレビパニック

スカステで小林さん追悼イベントをやる気なく見ました。
2日前かな?

・・・・・・!!! ちょ。
なんで誰も私にキムちゃんとトウコちゃんが夫婦やってるって教えてくれなかったの?!

まさかのキムトウキタコレ━(゚∀゚)━!
(奥さんがキムちゃんだよ)

いやぁ。二人には是非並んで欲しかったんですよ。
イベントもぐりこめばよかったなぁ。チッ。

トウコちゃんの役名がワタルってのも倒錯的です。
錯乱してるのは私だけですが。
というか。役名ワタナベワタルって・・・・そんな3歳の子持ちサラリーマン風な名前の日本貴族でいいのだろうか。

奥さん(キムちゃん)が轟氏に旦那(とうこさん)の暗殺を依頼(ワクワク★)
旦那に酒をすすめるキムちゃん。

とうこさんを酔わせて二人がかりで襲うのか!!!(´∀`*)
心が躍ります(・∀・)ノ

・・・が、残念なことに(爆)身代わりになってキムちゃんが死にます。

・すごくりりしい顔で死んでるキムちゃん
・それを濃厚な顔芸で悲しむとうこしゃん
・そしてまた濃厚な顔芸で悔いる轟氏

超オモシロイんですが (;´Д`)
ああ。無駄に楽しかった。

そして、ママ。
スカステは早送りできないよ(爆)
 
第3部の時に友人からメールで「情熱大陸見ろ」と指令がきました。

ちょうど安蘭氏が 演歌 歌謡曲を 歌っているところだったから返信し忘れたら、

 電 話 が 鳴 った (鳴り響く『王家に捧ぐ歌@着メロ』)

もういいんじゃない?ってことで情熱大陸にかえました。
ニーノーーー(はぁと)
友人にテンションをあわせてジャニファンぶってみたり(楽しい)
コンサートにもぐりこんでみたい★

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>
・すごくりりしい顔で死んでるキムちゃん
・それを濃厚な顔芸で悲しむとうこしゃん
・そしてまた濃厚な顔芸で悔いる轟氏

安易に想像できますね!轟氏率いる雪組は 濃かった よ ね !

ナチ:2007/05/09(水) 01:00:19 | URL | [編集]

ああ。雪だわ。って思た(・∀・)
キムちゃんもさらに濃くなってほしいねw

ふみこ:2007/05/10(木) 00:34:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

