--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.20

闇が広がる

番狂わせは起こらず。

予定通り、ハマコゾフィをガン見でした(´∀`*)

宮廷でただ一人の男です。
カッコイイよー。カッコイイよー。
本場エリザのゾフィのソロを是非ともやって欲しかったゼ。

家庭教師のシナちゃんがキュートすぎるのも大切です。


ヴィンデッシュ嬢とは扇子交換するのが好きなんだけど(何組だっけ?)
お花バージョンですね。


2階から見たせいか、トートの後頭部がよく見えたせいか、予想以上にでした。
ナツキさん。

全体的に歌が上手くてネ。手に汗握るところとかはなかったです。笑
実はナツキさんの歌の上手い下手には興味ないんですよ
鼻濁音っていうか金属音っていうか、そんないつもの夏希声を聞くとしっぽ振ってついていきたくなる(´∀`*)

まだ おまえは 俺を愛しちゃイなーい!」

↑こんなかんじで歌詞の前に「ン」が入るんだよね~~~!!(大笑)(愛)
最終答弁の「生きてるうちぃサー」も予想通りで大興奮でした(・∀・)

かっこよかったのはドクトルの場面です。
ドクトルコートの裏地の赤をバサバサゆらゆら見せながら(;´Д`)!
そして黒のマフラー(?)もずるっとはずす! ああん!

やー。本当、トップ就任おめでとうございます!


となみザベート
エリザベートの愛はどこにあるんだろう
皇帝にもトートにも愛はないよね・・・
ルキーニのことは案外好きかもしれない(茨道)
一人でしっかり生きていきそうなシシィ。
そんなシシィを押さえつけるゾフィに惚れたり(おい)

しっかし、美人でしっかりした女が男を振ると容赦ないな~と思ったり。
 「二人で黄泉の国へ・・・」 「嫌よ!貴方って緑色じゃない!」Σ(゚д゚lll)
トートかわいそす~(なんか違う)


ゆみこたん。
ヅカレベル越えてませんか?
あんなに低い声でしっかり歌うようになってお姉さんは嬉しいです(;つД`)
厳しそうな皇帝ですね。最終答弁も勝っちゃいそうです。

エリザベートに開けておくれって歌うところなんか扉開いちゃうんじゃないかと思ったもの!
空気の振動とかで!笑

夜のボートは泣きどころになっていくかもですね。
「ささやかな幸せつかみたい♪」 皇帝陛下ぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。


ルキームたん。
キムちゃんのために下手に座りたい・・・(*´д`*)
噂どおり上手いネ。声もでかい。
あと、このルキーニ間違いなくSですねw
民衆やルドルフ相手にチラつくSッ気w


かなめたん。
モデルさんみたいに細くて綺麗な子、という印象だったから
ルドルフの男ぶりにビックリしました
死ぬ時、夏希さんの腕の中でセクシーです


はぁ~~~~
エリザの空気に浸って満足です~(´∀`*)


そうそう。
階段降りでキムちゃんとゆみこたんと歌い上げすぎ(笑)
そんな完璧に階段下りてきちゃったら
トップ2人が出にくいじゃんw
となみちゃんなんか早変わり大変そうだぜ~

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

