--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

月組前楽

18日の前楽行ってきました~。

やっぱり、力がこもっていて良いですね(^▽^)

・民衆が張り切っていました!

・轟氏が力強かった!

・霧矢さんの髪型がもこもこ大きかった!

・ビジューのマギーちゃんの髪が不思議な立ち方をしていた!

・轟氏がワインをテーブルにまくところで、ハートを描いていましたv

前楽っぽいのはこんなかんじかな。。

ふみこが気づいたこと。
・「大きいわ 王墓の様♪」だと思っていました(爆)
 「大きいわ おおものよ♪」と聞き取れました
 どっちにしても歌詞意味不明やん!

・亡霊カエサルが銀橋を渡っているとき、
 龍真咲ちゃんの袖をいじっているポルキアがむっちゃ可愛い!!!


千秋楽チケット当日券55枚もあるみたいですネΣ(゚Д゚)
おもしろいと思うのですけれど。。

もうちょっと詳しい感想↓

賛否がわかれているっぽい暁のローマ(;・∀・)
キムシン自体、賛否わかれる人だしね。


暁のローマ/ビジューの「賛」

カシウス金髪

ブルータス、カシウス、ポルキアの三人v

轟氏、あさこちゃん、かなみちゃん、きりやん、ゆうひちゃん、みっちゃん、月若手ホープに見せ場と歌があるところ。

漫才。

嘉月さんのかっこよさ(・▽・)

主役ブルータスに関しては、だいたいまとまっているところ。

あさゆひ同期万歳!

ベルばら(どんより)、ベルばら(どんより)、ネバー(重大作)ときていたから、軽いのが観たかったの(≧∇≦)

そろそろ、タカラヅカなショーが観たかったの(≧∇≦)


暁のローマに対してのツッコミ(;・∀・)

いくらなんでも歌詞が酷ぃ・・・・

アントニウスに民衆がつく歌の歌詞が聞き取りにくい!(民衆多すぎ?)
しかも、立場が一気に逆転する歌詞なのに、内容微妙・・・

ゆうひちゃんの歌ラップって発表しなくてよかった(ラップにきこえない)

ブルータスの死に方は迷惑すぎる(笑)

最後にアントニウスがブルータスを誉めるのは・・・。悪に徹してほしかった。

宙の炎に口づけの反動かもしれないけれど、ちょっとやりすぎかなと。


不評のフィナーレですが、ブル・ポル、ブル・カシの抱擁☆があるので十分楽しんでいます!<バカ
みっちゃんも可愛いし。


ふみこは初日・新公・6月初め・前楽と観劇しました~。
DVDは買わないけれど、
当たりか外れかで考えると、十分「当たり」作品であると思っています。
ぶっちゃけコパより好き


大作と退団作に挟まれた月組さんは不運だと思いますが、
東宝でのご活躍期待しております。

千秋楽の出待ち学校終わったあと間に合うのかしら。
ゆらさ~~~ん。・゚・(ノд`)・゚・。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

