--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.25

博多に馳せる夢

博多ザ、ポスター出たんですね。→
軽く心配してただけに期待以上のデキで嬉しいです(何か偉そう)
龍の面積も大きくなっているのでしょう!(龍は大きくならないよ)
気持ち大きめの龍に巻きつかれて、キメ顔で歌いながら、星男役の間をうろうろ散歩するトウコちゃんが楽しみです。
そして。美人悪女路線を取ったあすか嬢にグッジョブ
ポスターの印象があすかちゃんしか残らない~(愛)


博多ザ独断と偏見でメンバーチェック(今頃?とか言わない)

組長、副組長。
トップ2人。
しぃ様、すずみん、ゆかり君、和クン、麻尋クン、ゆずる君、天寿君。
朝峰さん、ことこと、せあらたん、羽桜ちゃん

役がどう変わるんだろうね。
イグナシオ:麻尋君、アナ・マリア:せあらたん が希望でつ。児玉せんせー(・∀・)ノ


ああ。はややがいないんだねorz
絶対、博多メンバーだと思ってたのに!
つーか、茶会で博多がどうとか言ってなかったか?(妄想)

早矢ちゃん、福岡の温暖化防止条例とかにひっかかったに違いない。
間違いない。
だって、みなみちゃんも温暖化防止のために博多チームじゃないもの!
んもう!エルニーニョめ!(ちがう)(女の子はラニーニャです)
東京でヒートアイランドの原因になるがいいさ!

ところで
今日はネオダンのDVD見ました。

惜別-オマージュ-を見てる時にママが言いました。
「博多でこのシーンどうなるんだろうね。」
心情としては、全カットでかまわない。
わたる君のためのわたる君がかっこよかったシーンだもの。
実情としては、このシーンがなかったらヤマ場がなくて辛い(爆)

わたる君がとなみちゃんを片手でリフトしてる時にママが言いました。
「博多でどうなるんだろうね。」
ママは何が見たいんですか?

私は「ダンディズムとは・・・」の語りをすずみんで見たいです。
ついでに日生メンバーをチェック。(やっぱり独断と偏見)

レオン、はやや、あずさくん、水輝君、真月君、真風君、芹香君
モモサリちゃん、みなみちゃん、音花ちゃん、蒼乃ちゃん

日生メンバーから巴里祭と東宝TCAに出るのね。

あ。ってことは、ちえちゃんとワタさんとウメちゃんが再会かぁ!

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

