--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

21-21美術館

六本木の21_21美術館へ行って参りました。

『チョコレート』をテーマに作品が設置されております。

私が、チョコレート好きなことを友人達は知っているのかな?笑


チケットを切る時にチョコを1個ずつもらえて、作品を見ながらチョコをかじるオシャレ感にクラクラです(´∀`*)しかも、美味しかった!

コンクリートうちっぱなしで迷路のようで階段がけっこう急でトイレの位置がわかりにくい世界の安藤氏の設計です(失礼な言い方しないの!)

チョコレートがテーマなだけに可愛いんだよぅ!!!
商品化されたら絶対買うっっって騒ぎながら見ました。

チョコレートっぽい靴とタイツはもし実際に売ってたら買うわ。私。

おすすめスポットです。うん。
ただ、長居するとチョコが腹からこみあげてくるような気分になって
・・・満腹っていうか甘いっていうか(゚Д゚;)
ちょっとチョコから離れたくなるのが難点かな★

.いろいろ 美術館・展覧会トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

