--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

東宝

6月1日。

もはや5月人形にどうしようもないマヌケ感がただよう6月になってしまいました。
その1日目に遠征までしちゃった、私が一番マヌケですか?

・さくら

そおか。口上がないからいきなりチョンパかッ((((;゚Д゚)))オロオロ

松本様のシーンに歌詞が。

人形の歌詞が増えてますね。

ムラ
「出番を控えた武者人形身だしなみを整え前祝い
「悲しみにくれるお雛さま美しい姿が見るもあわれ」

東宝
「出番を控えた武者人形身だしなみを整え有頂天。
桜が咲くのを待ち焦がれおぞましい姿が見るも憎し」
「今宵が最後の雛人形 ××××(聞き取れなかった)袖を噛み
悲しみにくれるお雛さま美しい姿が見るもあわれ」

五月人形のとうこさんは
「こらー(…) おだいりくん、おまちなさーい」でした。

隣で爆睡する連れをヒジでつつきながら(笑)
ぼんやり鑑賞しましたよ。

・シークレットハンター

「やっぱり・・・固い」だったかな。

はははっ。本当にちえとう絡み増えてる。
でも、ちえちゃんが上手くなってるにゃ。
ムラではセルジオが子分っぽい

ちえとうに萌えるつもりはなかったんだけど(笑)
王宮でダゴちゃんがセルジを背負い投げしようとしてるのがキュートすぎて(´∀`*)
やっちゃえ~、背負い投げやれるもんならやっちゃえ~(応援)

あと、ラストのダグちゃんがセルジに怒る台詞。
「間違ったキーワードを教えましたね!!」
って何か丁寧語だった気がする(笑)
「キーワードを教えたな~~!」って言ってたと思うんだけど。
ルサンク買ってないから未確認。

相変わらず、良い抱きつきっぷりだねクリス!
(センター見るのを捨てたトップファン)

クンバンチェロでは、銀橋でとうこちゃんウインク★
予想してたほどネバっこくないなと思ってたら
手で(カムカム)さらなる拍手を要求
拍手ストップの合図もとうこちゃん!
すごいや!指揮者(そっちかよ。笑)
わー。なんだか姫ご機嫌?(´∀`*)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

