--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.06

ダーリンは黄泉の国人

雪エリザ行ってきました。

夏希さん声がかすれ・・・・ゲフン
エロかっこいいです(・∀・)ノ

っていうか、
これが噂の地毛タンゴかぁあああーーーー!!!

少し伸びた髪。
根元までがっつり金髪
となみんより白い肌。
トートの余韻を残したメイク。

こ、これはどこからみても、不審な外国人男やん(惚)


ルキーニが写真撮るところでアクシデント

きれーなおねいちゃんがいる→撮らせてもらうよ
「ん?レンズが曇ってる(レンズを拭く動作)から、もっと綺麗に見えるw」
「さらに綺麗に撮るよ(カメラを覗きながら)」

と、ここで。なぜかフラッシュ

「あ、あれ?」←素っぽく慌てるキムちゃん(笑)
「故障かな~~」
客席笑う。
気を取り直してチャレンジ。
「ハトが出ますよ~」 パシャ★

フラッシュが上手くいって、客席から安堵の拍手(笑)

「ありがとうございます」

っっっっ!お礼キタ━(゚∀゚)━!
ルキーニが礼してこの場をおさめて、物語に戻りました♪


どこかの組の下級生たちが来てましたネ。
大阪侍チーム? んー。よく見えなかった。
今日の観劇はルキーニに捧げました。
私、キムファンなんですよー(´∀`*)

全体的(主にナツキさん)に疲れがみえる中、
マイクいらないんじゃないかっていうデカイ声のルキームw

お見合いに向かうところのシシイとの同期小芝居にはメロメロです。
暑くてぷーと頬をふくらませて拗ねるシシイ(カワユス)
・・・・と、ルキーニのおしてる荷物に八つ当たり!!
叩いてバン!って大きな音が。
それを怒るルキーニv
二人でパパの行方を「シーっ」ってやってるのも可愛いしなぁ。

閣下からナイフを受け取ったあと、今までの語り部から
狂気の殺人者に一気に変わるのもすごいなぁと思います。
変わりすぎてついていけないもの(笑)
なんか、本当に狂気を表現してるわー。


となみちゃんも良かったです。
泣いてたのかな?うるうるした目で歌ってて。
皇帝のことは愛してそうです。
爬虫類系緑トートへの愛はよくわからないな・・・と思ってたけど、納得した様子で昇天していきはりました(なにその感想)

フランツィーがね~。
ルドルフ死んだところで悲しみすぎ(笑)
うっかりシシイより悲しんでるかもしれないw

フィナーレで、暑苦しく踊ってる(顔も)のがいるなと思ってオペラをあてたら
コマちゃんだった件wwww
あらやだ素敵。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

