--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.08

春野さまの会見。

・ENAKさん(1)(2)
・公式

淡いピンク色でさっぱりしてるのが良いですね。

あさき2の集合日でしたが、退団者がいなくてよかったです。
明石の上はまなと君だと思ってた(笑)

公式の主な舞台歴を見て、まだまだ宝塚初心者の私が
どれだけ春野さんを追えたか考えました。

生の舞台を見れたもの
2004年1~2月   『天使の季節』ギスターブ/ペスカトーレ(二役)
 〃  8~9月   『La Esperanza(ラ・エスペランサ)』カルロス
2005年3~5月   『マラケシュ・紅の墓標』リュドヴィーク
2006年6~8月   『ファントム』ファントム
 〃  3月    『Appartement Cinema(アパルトマン シネマ)』ウルフ(シアター・ドラマシティ)
2007年2~3月   『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)』明智小五郎

ビデオとかスカステで見たもの
『ハウ・トゥー・サクシード』
『源氏物語 あさきゆめみし』刻の霊
『ミケランジェロ』ラファエロ
『エリザベート』トート
『落陽のパレルモ』ヴィットリオ・ロッシ
『不滅の棘』エロール
『I GOT MUSIC』
『ベルサイユのばら』アンドレ
『うたかたの恋』ルドルフ


ああ。春野さん好きだわ。
ついでにマイ・ベスト・トートは春野さんだったりします。
おもしろいんだもの!←トートの基準おもしろさかよ

『源氏物語 あさきゆめみしII』は行けそうにないから
次、春野さんにお目にかかれるのはアデユーになりそうです。
(´;ω;`)ウッ…

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

初めましてコメントさせていだきます。
ウロウロしてたら、自分と同じ名前の方だったので
嬉&驚でコメントさせていただきました。
大空さん&春野さんファンのものです。。。
また遊びにこさせていただきます☆

ふみ:2007/06/09(土) 00:41:14 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!!

びっくりしました! 
私も20代の女子です。
もちろん(?) 春野さんと大空さんが好きですよ
嬉しくなってリンクに加えさせてもらいました(^^)
また遊びに来てくださいね~

ふみこ:2007/06/09(土) 03:12:44 | URL | [編集]

ありがとうございまーす
私からもリンクさせていただきました☆
今後ともよろしくです~♪

ふみ:2007/06/09(土) 07:49:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/06/09(土) 12:41:06 | | [編集]

こんにちはー!
バトン回してみたので、お時間がありましたらどうぞー
アドレス入れてますー。

ふみこさんの初生春野さんて、ギスちゃんなの?馬の骨って言われ続けるギスちゃんなの?(…)
うわー…。なんて言っていいかわからないけど、とりあえずありがとう(失礼な!)
閣下素敵でしょー(グフフ)
わたしはベストトートには春野さんが君臨し続けるはずが近頃水夏希氏に抜かれそうな予感がしているよ…
全てドクトルゼーブルガーが素敵なのがいけないんだああああ!!!!
ていうか、贔屓が演じるのは別枠で、それと自分の好みとは違うなーって思うようになった。
トートといい、エリックといい。ね。

おりん:2007/06/14(木) 23:47:06 | URL | [編集]

>ふみさん
ありがとうございます~v-345

>おりんさん
ほんまや! 初生ギスちゃんじゃん?!←気づいてなかった人
初あさこたんがアッサーラ(爆)なのは覚えてたんだけど、
ギスちゃんはマインドトラベラー・・・・・

ドクトルは素敵すぎるよね。
帽子の下から出た緑毛とか裏地とか(ときめき)
私も贔屓と役って別だな~って思います>フィリップ

ふみこ:2007/06/16(土) 02:52:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

