--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.16

襟が・・・・

わわわ。1週間、ネット落ちしてました~。
ネット中毒のおいらにとっては天変地異です(廃人)

そんなこんなで7月末まではちょっと忙しそうですよorz

そして事件だワトソン君!
VISA誌でウメりんの襟が立ってる<いつものことじゃん( ̄□ ̄;)

ら、来週には大劇お披露目かぁ。

ファンタバレンシア(飲料水みたい)
いつ行けるかカレンダーとにらめっこ中です


続きには、おりんさんから受け取ったバトン♪

★メロメロな飲み物
コーヒー。
なんかもう中毒です(笑)
まず、ブラックで飲んでそれからミルクを入れて2つの味を楽しまなくてはいけない!って熱く語ったら、友人に笑われました。
ちなみにノンノンシュガー☆


★メロメロな場所
そりゃあ劇場だよね。
あと、海外旅行に行きたいです。


★メロメロな映画
オードリー・ヘップバーン!! とりあえず彼女の映画にはメロメロです。
あとねー、イギリス映画も好き。
「フォーウェディング」とか「リトルダンサー」とか。
「アナザーカントリー」もっかい見たい(*´д`*) っていうかDVD欲し~い
「真珠の耳飾の少女」も良かったなぁ。コリン・ファースが好きなんですよ。
フランス映画だけど「8人の女たち」のキュートさとエグさwにはときめきます。
邦画では・・・・って映画について語ったら無駄に長くなるわ(笑)
邦画では「GO」がオススメですね。
あ。私の部屋には「ハナとアリス」のポスター貼ってる~


★メロメロな動物
うーーーーーん。
リスザル以外の動物はなんでも許容範囲。


★メロメロな芸能人
柴○コウちゃん。メロメロです。バトロワの光子以来愛してます(笑)
ヒロインをひたすらイジメる役やって欲しいよ~


★メロメロな夢
ヅカで夢を見せてもらい続けてますよ。


★メロメロな一言
私達は愛し合ったの それが全てよ?(←疑問文にするな)


★メロメロな話題
ヅカの話題ふってくれると嬉しいです。
っていうか基本的にオタクだから変に話題は広いですよw
花の24年組について語りたい


★メロメロなスポーツ
見るの専門。
夏はシンクロ、冬はフィギュアやんね!
サッカーも見るの好き。


★メロメロな理想のタイプ
女だったら性格がキツそうな顔の人(笑)
男だったら優しそうな人。


★メロメロな友達5人
人類は皆兄弟だし、
ここまで読んでくれた貴女は親友ですよ!(迷惑だよ)

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

