--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

夏だ。

大「あさこ、剣だ。」
瀬「ありがとう陽ちゃん」(鞘から剣を抜きつつ)

突然すみません。月組のYAMATO&マジウツのポスターの話でつ(・∀・)

「Σちょ。また同期なかよぴの話なん?!」
そしてかなみんぐの遠い目。

剣の鞘をゆひたんが持ってるのがあざといですw
ポスター見た瞬間からあさゆひを見抜いたよ。私(笑)


早いもので6月も終わってしまいました。
星組さんもお疲れッス。うっす。

どうにも。
7月中は忙しいもので観劇もブログ更新も休憩モードにはいります。

では、8月に~(・∀・)ノ

観劇を休むって言っても宙組にはちゃんと行くよ★
MY初日は役がわりみっちゃんの後半戦くらい・・・かな。

トムバージョンはDVDになるかなと思ってみっちゃんを優先しました。
すまん。トム。

あーでも、トムバージョン時のみっちゃんも見たいんだよぅ。

っていうかショーが見たいよ~

タキシードジャズ以来普通のショーないじゃんorz
パァッとショーを!!(*´д`*)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ぜひ両バージョン観て下さい~!
蘭とむバージョンが本役なので、DVDは蘭とむラモンとみちこロドリーゴですねー。
ショーはアレを普通と言っていいのかしら(笑)鬘が気にならないなら普通のショーかも…(・∀・)

蓮璃:2007/07/01(日) 17:44:58 | URL | [編集]

当然どっちも観るんだよね。(笑顔)
つうか 楽に付き合うんだもんね。(さらに笑顔)

まりこ:2007/07/03(火) 12:03:38 | URL | [編集]

蓮璃さん

とりあえず、お芝居の後にショーがあるところが普通です(笑)(そこだけ?!)
次の月組さんもショーが先ですよね。
そんなわけで、楽に行ったら両バージョン制覇ですね。

まりこさん

もしかして楽に行く気満々なのバレてますか?(笑)
一応、まだ予定決まってないんですよぅ 
(元気よく付き合っちゃう予感)

ふみこ:2007/07/03(火) 15:37:32 | URL | [編集]

あらあらあらあら。

楽、ぜひ観て下さいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も入り~出までいまーす(笑)

蓮璃:2007/07/03(火) 19:11:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

