--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.09

縁がなかった…

行こうと画策してた宙千秋楽に行けなくなりました…

というわけで、みっちゃんの役がわり中に初見&ラスト観劇です(-_-;)

チケットは充分あって、珍しく資金もあって(爆)、タニちゃんウメちゃんトムみっちゃん美桜ちゃんがかなり好きで、ダイスキ藤井ダイスケなんだけど……

時間がないです。

いや。縁がなかったのかなぁ。

資金は女子力向上に使おうかな(笑)
サンダル買わなきゃ~。

そして何より。今月marikoさんに会えないよ~~ん(T_T)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

さみしくてしょうがないよね! そうに決まってる!笑
愛されてるから!!!
つうかコレ観ずにどうすんのぉぉぉーう!
後半に観るとヒヅキさんのショーのはじけぶりがとんでもないことよ。
たぶんあのパンチラはスミレコードぶっちぎりだと思う。
千秋楽はスカート破きつつ出てくると思う。

役替わり中のみっちゃんの黒塗り汗だくぶりとかスゲーよ。
そして逆の蘭寿さんの荒々しさもスゲーのよ。

残念だネ。( ´∀`)σ)Д`)

mariko:2007/07/18(水) 02:37:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

