--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.11

セカンド

『ざ せかんど わいふ
=結婚生活は3人目がいてこそ上手くいく(byアルジャノン)
私は、みっちゃんのバウを愛人を作る話だと思ってますた(・∀・)

正しくは。
『THE SECOND LIFE』

あらすじの最初の2行をななめ読みして、
真面目な好青年、でも実は二枚目で凄腕の殺し屋の2面生活の話
かと思った私はまだまだです。

真面目な好青年の幽霊が殺し屋に憑依するんだってよ!シャーマン!

まぁ。そんなことより
ヒロインが美桜ちゃん!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつ発表になったのこれ?
タニちゃんが美桜ちゃんを手放すわけないって思い込んでたw

歌がうっかり東宝レベルです(バウなのに)
美桜たんのヒロイン嬉しいな。
龍馬の新公ヒロインは歌が少なかったかんね。

あらすじも朝から母娘で鼻で笑っちゃう楽しげなものでした(ホントかよ)
母「コメディー? これコメディー?」
(・∀・)知らないよー。

あ。私この話のオチね。
ドラゴン○ールでみっちゃんが生き返るんだと思うの。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

