--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.20

コスモ! コスモ!

綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きで~す!(^_^)/

宙組さんをカシちゃんが観劇していました
カシちゃんを囲んで観劇会を遠目に見たのですが。
カッさんの美背中を拝ませていただきました ありがたやw

◆バレンチア
初見だったから比べられないんだけど
トム・ラモンの方がハマリ役かな?

でも
みちこ・ラモンを見てみっちゃんがこんなに大役(二番手やん!)もらって(感涙)だったし
トムとあさひちゃんのカップルにメロメロしたので
後悔はないです

ななっぺ、良い役だったのにかわいそうに……
ちぎたさんはキュートだったv

◆ファンタジスタ
すっごい楽しかった!
宇宙をパトロールだぜ☆って旅立って
月:合コン
火:ウメ暴走
水:ナルキッソス現る(それ舞夢!)
木:ジュピター
金:money & ジャニーズ
土:戦争
日:タニィ、太陽ネ申になる(ちょっwww藤井クン!)

御披露目のタニキュンはギラギラ派手派手
ウメりんは脚担当
っていうコンセプトがぶれないのが見事でした。

このショーのためなら通えるんじゃないかな?
みんな悲観的にならないで!(誰に言ってんの)

みっちゃんと美桜ちゃんのエトワールが素晴らしすぎです。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ウメヅさんの足のために福岡から通う私は間違ってないよネ☆

mariko:2007/07/23(月) 16:36:18 | URL | [編集]

ファンタジスタの場面ごとの一言が最高ですw
ご、合コン…(o*≧▽≦*)o

今週末はウメ暴走を抑えられない司祭(謎)のみちこ茶に遠征ですーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

蓮璃:2007/07/24(火) 21:31:36 | URL | [編集]

marikoさん
もちろん☆ って、私の何倍行ってるんですか?笑

蓮璃さん
合コン・・・って歌詞にありましたよね?
リスニングに自信がないのですけど。笑

みっちゃん茶、こんなラストの方にあるんですね!
楽まで楽しんでくださーい
スカステで観劇してます

ふみこ:2007/07/27(金) 16:52:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

