--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.02

やっと8月

博多初日でしたよねー。

とうこさんの声が・・・((((;゚Д゚)))と聞いて、
歌よりセリフの方が辛そうって。

marikoさんにメールしながら
家中徘徊したり悶えたりしながらオロオロしていました。
半分酔ってたんだけどネ(ビール1杯)(酒弱ッッ!)

ヘイズ以上?以下?(オロオロ)
私、DCヘイズ2日目の2回公演両方観たんだよなー(;・△・)
DCより箱は大きいし期間も長いし心配でごわす。

とりあえず明後日(かな?)のスカステニュースを大人しく待つしかできません。涙
ニュースでやってくれるんだろうか。

今すぐ博多に駆けつけたいっす。
どら○もんーーーー!!!(叫)

あ。ちょっと待ってドラ○もん! 先に姫の喉治して!
あたしにはスペアポケット郵送してくれればいいから!(おい。)


そんなこんなで
WEB拍手を設置しました。
タレコミ大歓迎★
2回も声枯れるって舞台人としてマズイよね(滝汗)
私はファンだから、多少不調でも愛は揺るがないんだけど。
やっぱりトップの仕事って代金分の満足をファンであるなしにかかわらずお客に返すことだと思う。
つまんないストーリーを力技で鑑賞レベルに引き上げて。
だからさ。とーうーこさぁあああん!(叫)
ちょっと調子悪い公演だったなぁ。っていう杞憂に終わって欲しい。
切に。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

