--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.08

パパパパゲーノ!

映画『魔笛』を見てきました。

まっったく、魔笛、モーツァルトに関して予習なしで行ってきました(・∀・)

映画としては。あんまり・・・(爆)
映画で見る必要が感じられなかった・・・・。
舞台でなら見たいなぁ。
歌詞は全部英語になってました。


夜の女王がカッチョイイです
夜の女王の2個目の歌、ザラストロを殺せ!って娘を脅してるやつが本当良かった(´∀`*)
パパゲーノ、パパゲーナも好きだな。

宙組でやってほしいですな。
配役wwwww
タニーノ
ザラストム
みちこパパゲーノ

 
ウィキペディアの魔笛 あらすじが載ってます。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

