--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.10

やまと。(ゆうがじゃないよ)

月組さん行って参りました。

抽選とかあっておもしろかったです。笑
阪急電車デザインビール100缶、かなり欲しかったんですが当たりませんですたw

見晴らしのいい二階席でした。
っていうか宝塚が久々だなぁ(20日ぶりくらい)(久々のスパン短いよ!)

二階B席からは、まほろばの背景のデジタルな画像と
マジ鬱のあさこちゃんの手品が見えなかったことをお知らせしますorz

末子さんのサインが薄いのかなぁ。
オペラでも全然見えなかった。

1階席行きたひ。
■まほろば

深夜4時までゲームしててボケた頭で、ぽ~と見てたら
ショーに置いていかれました(笑)

たぶん2回目以降からおもしろくなるショーだと思います。

古事記がわかんないせいかもしれない。
気がついたらかなみちゃんが水の中に・・・(あれ?)

上妻さんの三味線シーンはいきなり雰囲気変わりますよ。
あ!コレ日本なんだ!って。
チャンバラってました(・∀・)

あちこちでゆうひ君からは色気が漏れてますた(´∀`*)
女役?なのかな、あのピンクの衣装。
似合ってます~

明日海りお君可愛い。
龍まさき君はもさもさ(鬘)してて元気そうでした(笑)
嘉月さんのストレートロング★裾は紫なカツラ姿にテンション急上昇。

次回見る時、もちょっと頑張って把握します


■マジウツ

うさぎも小鳥も出ません♪
命も賭けたりしません♪

っって何すんねんーーーーマジシャンSENA-J!Σ(´∀`*)

マサツカさんで宝塚なかんじで初見おおいに楽しみましたとも。

霧矢ひゃんウザ可愛い(´∀`*)
やたら庶民っぽい皇太子ですが(みそ汁食ってそう)。それが何か。もう~かわいい!
私の妻を捜してくれぇ(ガシ!)(←マジシャンに抱きつく音)

お妃様なあいあい。
アーネスト以来にあいちゃんをじっくり見た気がする・・・
パリ空の時はダンス留学してて出てなかったんだよね
(大嘘つかないの!)(街の娘にいたことは知ってます)
クレオパトラにしろ、今回の皇太子妃にしろ、あいちゃんのお姫様好きでーす

皇太子妃のボディガード役をねねちゃん、憧花ゆりのちゃん、かなみちゃんがやっています。
斎藤君演出なら、ミニスカート(もしくはホットパンツ)だと思う
ロングスカートのドレスをチョイスなのが大人なマサツカさんだなぁ。
色も黒じゃないし

かなみちゃんもすっごく可愛い(´∀`*)
らんまのあかねちゃん思い出した(笑)
勝気だったり完璧そうな女の子が、オバケや雷が怖いっていうのはものすごくベタです。
あちこちで見たことがあります。
それがどうした! 
かわいいじゃないか!
むは~~~(´∀`*) 萌え~~~~(ってやつですか コレw)

フィナーレも良かったですよ。

あさかなデュエットの後に
ゆうひ君が歌いながら降りてきてびっくりした
エトワール?
ゆうひ君もいつのまにか歌うまくなったなぁ(本人比)
ゆうひ君のあと、霧矢ひゃん→かなみちゃん→あさこちゃんでした。
かなみちゃん着替え大変だなぁ。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

