--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.11

ダンディズムQP

自画自賛してます。
作りました。

超かわいくない?!(´∀`*)

QP1.jpg

背景は博多プログラムです。フライングしました。笑

左が素キューピーです。
QP3.jpg


QPにボンドで布を貼り付けて
龍は金の絵の具で一発描きなので
愛はこもってるけど、実はそんなに手間はかかっていません

現在、眉毛は下書き段階なので
化粧落としで落ちます(笑)

眉毛描いたほうがいいかな?

眉なしQP。龍に目もない段階です~
QP4.jpg

うん。眉ナシだと寂しいですね。
眉毛は明日にでもマッキーで本描きします。

ずっと自画自賛してるんだけど(笑)
可愛いよね? この子(愛)

私は誉めれると伸びる子ですw

web拍手を送る
おまけ。

男は背中で語る

QP2.jpg

~ダンディズム男の美学~


背中の龍の模様を調べるために
ネオダンのDVDをコマ送りで見ましたよ(暇)
ワタル兄貴かっこいい!!

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちょーーー!かわいい!!!!!!
ふみこさんすげーーーっす!
こういうの作れる人ってリアル尊敬なんだよね、わたし!自分が不器用だから(汗)

おりん:2007/08/11(土) 11:40:12 | URL | [編集]

おりんさん
誉めてくれてありがとーーー!!
調子こいてまた作ります★

はさみとボンドと愛で作れるからけっこ簡単ですよ
一度おためしあれ

ふみこ:2007/08/11(土) 16:38:20 | URL | [編集]

かわいいwやられたwww

ネオダン見たくなってきたー!!

ナチ:2007/09/07(金) 01:27:46 | URL | [編集]

手元にないけどね(笑)

すすすみません
ネオダンDVD借りパクっています
ごめんちゃいm( __ __ )m

ふみこ:2007/09/08(土) 00:22:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

