--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.15

博多ハンター

博多座。
2回見たんだけど、どっちでどのアドリブだったか忘れたから・・・
ごちゃまぜってコトです(クレオール!)(言いたいだけ)

博多座DVDでないんだよね?
出たら買うのに!

涼セルジオのために(´∀`*)
さくらハンターのDVD買ってないのはナイショだよ。

私、ここにきて、涼セルジオに落ちた(笑)

続きに博多ハンターの覚書。
ムダに長いです。
・クラウンジュエリー
「固か~」
赤外線をくぐるところで「無理くさ
早速、「くさ」が採用されてました~

・とあるカリブの島
街の男しぃ様
目立たないように後ろに配置されてる意味ねぇ!!!
大きいし、金髪だし、
何より。ウキウキしすぎ(笑)
しぃ様の背景にウキウキって文字が見えた。

涼セルジオがねっ(´∀`*)ウフフ
髪の毛さらっさらなの!!! お金持ちっぽいの!
軽いの! ホスト風なの!

パラソルが低いのか、セルジオ頭ぶつけるんだけど(笑)
ばさっ(ぶつかる)サラんッ(髪の毛) ばさっ、サラっ・・・・
きゃぁあああ! ときめく~~~vvvv

ダゴちゃんも机に足をあげてました~

・船上パーチーのメイドせあらちゃん可愛い
・ディーラーなゆずる君かっこよすぎ

・カリブの休日
街の男しぃ様とダゴちゃん近い!近いよ!
街の男、今にも声かけそう(笑)
千秋楽には絡むんじゃない?

バトン(?)まわすやつ。セルジオも参加(笑)
超楽しそうなしぃ様。笑顔だけど落とさないように気を使ってる涼さんw
しぃ様、高く投げすぎ~~~!

・「うつくスぃ~~~~~~~~~~」 長いw

・お魚ロケット
和くん。目立つんだろうなとは思ってたけど・・・・
黒塗りのせいでかわいそうなくらい目立ってるw
花愛ちゃんも黒い~
ちょっと気だるいかんじのエレナ様w
東宝でも、初舞台生の初初しいかんじが飛んだなぁとは思ったけど
博多は重厚です
顔芸であんこうが倒されてます(笑)

・涼セルジオは嘘つきっぽくて素敵なの~
いちいち軽くてチャラっててうさんくさい(愛)
そして髪の毛さらさら

・カーニバル
イグナシオもマックスもセルジオも参加してます
セルジオ楽しそうッ(´∀`*)
ベランダにゆかり君たちケーナ組が現れた?!
揺れながらケーナ吹き出した!(動揺)
たぶん笛の魔力でダゴちゃんをサポートしてるんだと思う 
むしろ悪と戦ってるのはケーナ組だと思う

・要塞
ダゴちゃんが疲れてますな~
あすかちゃん!膝枕とかして休ませてあげて!(萌えます)

・新しいシーン
男爵に撃たれたあと、あすかちゃんが男爵を撃ったあと追加シーンです。
看護婦さんたちと、主要登場人物たちと、ダゴちゃんが絡むの(歌はなし)
私はけっこう好きだよん。このシーン。
ついたてのところで、看護婦さんたちとものすごいポーズで固まってるアナ・マリアやイグナシオたちに拍手
スペイン語の謎の言葉が入ります。
諺らしいよ。(特にこのシーンと関連はなさげ)
とうこさん本人はどんな諺だったか忘れてましたw

・病院
汗だくで声も掠れ気味なダゴちゃん・・・
は、迫真の演技です(ファンなんだからそういうこと言わないの)
顔を覗きこむセルジオに愛をかんじます
「最も印象に残ったのはカリブですわ」はちえセルジオの方がギャップが激しいw

・結婚式
セルジオが袖にひっこまない(嬉)
ダゴちゃんたちに投げる花を1個手元に残して。
自分の頭につけたーーーー(笑)
その格好でダゴちゃんにチューしにいきます(嫌がるダゴちゃん)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

