--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.15

博多ダンディズム

続けて、ネオダンな覚え書き~

真ん中が違うからもはや再演じゃないよね。
・ダンディズムとは・・・の語りが男爵(笑)

・パンパミーア
ちえちゃんの振りをやってるしぃ様。超頑張ってる
もちろん。真ん中の人も頑張ってます。
かわいい~~~(´∀`*) (笑いすぎ)

・キャリオカ
うっかりユズミ姉さんと踊る夢乃君に心の中でエールを送ってました
がんばれ~~~w
組長濃いなぁ

・ドンキホーテ
涼さん握手しすぎ(ときめき)
しぃ様よりどんどん握手しながら進んでいっちゃうし
しぃ様が歌ってるなか、涼さんひたすら握手してる!!

・明日へのエナジー
とうこさんの髪が超立ってる(笑)
きゃぁぁああ、涼さんの髪が!(またか)
下の方は固まってるんだけど、上の束はばさっとなるの。
でも、ばさっっていうかサラっってかんじ(*´д`*)
他の人が寝癖風に乱れていくなか、涼さんはサラっvv

あと見所はボタンを留めなおすところだと思う。
とうこさんは背中を向けている時に。
腕のもぞもぞした動きが可愛い
和くんは正面向いたまま、もぞもぞw

・ロケット
せあらたん可愛い~
羽桜たんも可愛い・・・・顔白すぎない?笑

・ポゴシプタ
ぼんやりしてたら、とうこさんが客席登場(おいw)
うん。大丈夫。

・男役勢ぞろい
きゃ~~~
私、ネオダン遠征してないから! 
見れるとは思ってなかった(喜)
あのときは、新場面にとうこちゃん出てないから・・・って自分を納得させたなぁ(感慨)
とうこさんが引きつれてます(でれでれ)

・デュエット
愛している~♪
ワタルさん退団のイメージが強いから、何か、心臓がきしみますな。

・エトワールはコトコト
とうこさん!がんばれ!あと少し!

カーテンコールは
博多弁とか。カムサハムニダとか。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

