--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.15

南の国

marikoさんをはじめ、九州在住な方たちと話したけど
みんな訛ってないね~

時間があいたから博多座の隣のアジア美術館を少しみました。
絵本展やってて子供が多かった・・・。
常設展の筋肉マンな絵がハヤヤに似てる気がした(笑)

キャナルも連れて行ってもらったし
天神も行ったよ

とんこつラーメンも食べますた。

あ。お土産に通りもん。

これで。夏休みの思い出は博多観光って言えますw
宝塚遠征じゃないから(笑) 観光目的だから。


心配してた、とうこちゃんの声。
初日よりは良くなってるっぽいけど、本調子と比べるとツライというかんじです。

調子良いところと、苦しそうなところに差があるなぁ。(汗とか声とか)
絞り出すような、泣きそうな、掠れた歌声がいっそエロいです(不謹慎)


博多行ってる間に
キューピー拍手&コメントありがとうございます
えへへ。調子こいてまた作っちゃうネ!

11日にコメントくださった方々へ。
・博多座駆けつけてください!楽しいですよ!
・眉毛は採用しました★ 眉毛が一番気にいってるかもしれない(笑)
・でれでれ。かわいいって誉めてもらって嬉しいです
・安蘭さんの白チャイナ可愛いですよ~
 しぃ様の男爵紫チャイナ、あすかちゃんのダンディズム赤チャイナ
 も素敵です♪ DVD出て欲しいですよね

12日にコメントくださった方へ
・おおっと!ひとつしか作ってないのであげられません(笑)
 次は何を作ろうか考え中です

13日にコメントくださった方へ
・眉毛でいかつくなりましたね~
 ちなみに髪の毛を描いたら気持ち悪くなりました(爆)
 爆笑したあとすぐに消したけど・・・
ちらっと。とうこさんのお茶会の話。

TCAで春野さんと歌合戦があるそうです~
わー。負けそう こら!
とうこさんの歌には顔芸と物語度を足してください(笑)

トート像に悩む夏希さんにどんなアドバイスをしたのか。
え~?あたしアドバイスなんかしたっけ?

夏希さんとの温度差に萌え!!!
どうしよう!夏希さんにときめいちゃう(そっちかよ)

一応ちゃんと思い出していました。
ファンの方々のトートイメージや過去トートのイメージにとらわれずに自分のトートを作ったらいいよ

みたいなかんじ。同じことを夏希さんがどっかで言ってたの見た気がする。


「暑さに負けそうになって」いたが
「現在は良くなっている」とのこと。

「夏風邪には気をつけてください」

うん。わかった。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

