--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

家でおやり、夜中におやりッ

グラフのオサアサ熱烈対談!

恥ずかしくて読めない
(読んだけど)(一番に)(笑)

本当ッあちこちにツッコミ入れたいけれど(わなわな)
みなさんも、グラフ買って読んでくださいな。

二人のが伝わってきます。
電車でうっかりカップルの隣に座ってしまったような気分を味わってください(笑)

ジェンヌ同士ってクールに付き合ってるのかと思っていたけれど
けっこう仲良しなんですね。

そして、月組移動&シシィはやっぱり大変だったんだなぁと
あさこちゃんの頑張りに感服。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

グラフが登下校途中に売ってないよ!!ウエーン!
今度の土曜日に駅のでかい本屋に立ち寄ります(学校帰りはエネルギーが残ってないので)

あっ、檀ちゃんCMは女性向けの番組を見ていると見られるCMだと思います☆

ナチ:2006/06/22(木) 19:11:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

