--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

開会式

バイトから真剣に帰りました。
入場行進の終わりごろからテレビの前でスタンバイ(´∀`*)

国歌
あんなに緊張してる春野様、はじめて見たー!
ツンデレのデレの部分だと解釈(そうか?)
黄色の袴姿で素敵でした。

あくあ5
親父が邪魔で階段から降りてくるところまでを聞き逃す(爆)
結局、どんな歌かわかんなかったです(´;ω;`)
録画してるんだけどネ★

「水さんだからアクアふぁいぶ・・・」
ってそんな解説いらない!(笑) なんか恥ずかしいから!(笑)

夏希さん以外はあんまり映ってなかったですねー。
ゆみこちゃん髪短くなった? 少年ぽくてカワユイです。

トートイメージがあるだけに、
夏のグランドと金髪な夏希さんの食い合わせは微妙ですw
閣下!日の下に出たら溶けちゃうよ!(トートってそんな設定?)


サラブライトマン様の白ドレス素敵~
背中ががっつりあいてるけど、裾が長~~~い(´∀`*)

そして
人間国宝様の口上をぶっちぎってCM入って終了ってのは
あまりにも失礼なのでは・・・と。

BSではカットなしで放送されるのかな。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

