--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.02

もうすぐだけどいまさら

さっき初めてTCAの情報をみました

公式

へーーー
モン・パリの80周年なのか(・∀・)

演出家はミキひゃん、ダーイシ、藤井の大ちゃんかぁ
ほうほう♪

出演者ってけっこう少ないもんなんだね
植爺記念祭が多すぎだったのか

花組  9+4=13人
 春野 寿美礼 真飛 聖 壮 一帆 愛音 羽麗 未涼 亜希 華形 ひかる 真野 すがた 望月 理世 朝夏 まなと
桜 一花 花野 じゅりあ 桜乃 彩音 野々 すみ花

月組 9+4=13人
 大空 祐飛 瀬奈 じゅん 霧矢 大夢 遼河 はるひ 桐生 園加 青樹 泉 星条海斗 龍 真咲 明日海 りお
 彩乃 かなみ 城咲 あい 白華 れみ 夢咲 ねね

雪組 7+4=11人
 水 夏希 彩吹 真央 音月 桂  彩那 音 凰稀 かなめ 緒月 遠麻 沙央 くらま
 天勢 いづる 白羽 ゆり 山科 愛 晴華 みどり

星組 6+2=8人
 安蘭 けい 立樹 遥 涼 紫央 綺華 れい 和 涼華 麻尋 しゅん
琴 まりえ 遠野 あすか


一花たんとシナちゃんと並んだら萌え死ぬ!!!(*´д`*)

えっと
おさあさシーンがあるのと
とうこおさで歌合戦があるのとしか知りません。

公式より
『第一部をレビュー誕生に対するトリビュート、第二部を各組夢の競演で華やかにお送りいたします』

・・・とりびゅーとって何?(´・ω・`)

二元中継ってどうやるのかな
第一部が10分長くなるだけっぽいけど
(そして1000円高くなる不思議)

トップのトークは先輩3人が夏希さんをいじる形になって欲しいっすね
3人が女装して「誰が一番可愛いか決めなさい!」くらいのウザさが欲しいw
夏希さんは早口のオネェ口調になってあわあわしてたらときめきます。うふ。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>早口のオネェ口調になってあわあわしてたら

コレ非常に見たいです(笑)
私的にはすみれさんを選んで頂きたい。
で、それを見て嫉妬するJ様が更にみたいです。。。


ふみ:2007/09/02(日) 10:48:24 | URL | [編集]

ふみさん

「へぇー ふーん まさちゃんなの。」(腕組み)(男役目付き)
嫉妬するJ様も女装なのがさらに楽しくなりますね★
萌え死ぬのか笑い死ぬのか・・・w

ふみこ:2007/09/04(火) 11:03:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

