--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.02

読まれるべきではない書物

日付詐称して2日の話です。

9月2日、大阪、祭典、イ○テ

に行ってきました。心当たったかたはニヤリとしましょう。笑
何かわからない方はスルーしてくださいm( )m
ヅカの話じゃないんでー
オタクな空気を吸おうよ企画としてイン○にすいちゃんと行ってきました
10:30に梅田に待ち合わせな僕ら。
会場についたら長蛇の列で帰りたくなる私たち。

会場に入ったら、暑さに負けて
結局何も買わない・・・とか。あは。

足りないのは若さなのか体力なのか
たぶん情熱なんだろうなーーー(パッショネイト)

お湯に入れられた金魚の気分を味わいました。暑い~
空気があるのに息苦しい


梅田に引き返して
クーラーの風のもと元気を取り戻しました。笑

本屋でぐだぐだ喋って
おもしろくなさそうなB●雑誌(漫画)を1冊ずつ買って
おもしろくなさそうなのを真剣に探したw
飲みつつ鼻で笑って読みました
本当におもしろくなかったです

ここまで不毛なことできますか?笑

何かの漫画の表紙みて
この構図グラフでキシンが撮ってそう~って言ってたら
本当にキムちえがやってた件。
キシン~笑

コムちゃんの顔を今市子女氏に描いてもらいたい
彼女の描く少年とコムちゃんが似てる
たかこさんも描いてほしいね
夏希さんは漫画になる「そそそそそれは・・・!」とか言いながらバンって扉にぶつかる役だ(ギャグ顔)

私たち夏希さんのことすごく好きです。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いいなあ インテ。
出したーい。(よせ)

たいして出すものもないくせに
一般で並びたくなくて売る側に回るというのが
正しいヲタクです。

冬とか行こうよ!
そんでブルブル震えたりとかしようよ!
(本買えよ)

mariko:2007/09/07(金) 21:37:39 | URL | [編集]

私、売る側にまわったことないんですよー

いいですね 冬
きっと寒くて帰りたいとか言い出すと思いますw

あ、あとせっかく伏字にしたのバラしちゃってもう!

ふみこ:2007/09/08(土) 00:24:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

