--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.09

第一部のMCとか

TCAってトップが好きじゃなかったら暇だよねってつくづく思った。
ちなみに私はトップたちが好きでたまりませんが何か。

詳しく書こうと思ったけど。疲れた~
スカステ録画を見たら、スカステでうつってなかったところを追記するかもしんない。
MCは雰囲気だけです。

・プロローグでキムソウが並んでるゥ!

・あさこちゃんが「ハレム」って言ってるのが聞き取れなくて最初「春野」かと思った。笑
・ゆうひたんとかなみたんの絡み好きだー(´∀`*)
 嫌がるかなみたんを後ろにゆうひたん、前から霧矢ひゃんで・・・うきゃ~~vv
と思ったら銀色に輝く(衣装)のあさこたんが微妙なポーズでせり上がってキタ━(゚∀゚)━!
■プロローグ
19時公演、花組ッ子は春野さんのまわり集まった時みんなでピース♪

■MC

15時
お「モン・パリとは日本語で我がパリ。水。フランス語で?」
水「だぶーるぱぱぁ~ん」←って私には聞こえた(笑) 表記できねぇ
お「とうこ?」
と「もんはッりぃ~」 表記無理
お「あさこ。中国語で?」
あ「(中国語っぽい発音だった)」
と「おさ。ドイツ語。」
お「ドイツ語ぉ?! も・くハッ(表記できません)・・・・日本語では我がパリ・・(しどろもどろ)日本人の青年が神戸を?(つまりながら)」
と「大丈夫あたしが覚えてるから(笑)」(水・あさこちゃんも笑いながら)
お「なんでみんなのほうが覚えてるの。(笑)青年が旅立って(云々)」
お「昨日、2回パリに行ったって言ったんだけど実は3回なんだ。一番すきだった場所がもんまるとる。あさこと行ったよね?」
あ「CSの旅行で。」(旅行につっこみが入る)
お「あさこは都会(パリ)だと身をのりだしてたけど。田舎に行くとガーガー寝てるの」
あ「私がおのぼりさんみたいじゃん!」
(春野さん着替えに。あさこちゃんによる春野さま暴露話がはじまる)
あ「パリで何が食べたい?って聞いたら・・・しゃぶしゃぶ。美味しくなかった。次の日は中華。その次の日は韓国料理。・・・・(春野さんは)米が好きだから」
と「私のパリの思い出は・・・・行った事ないから。乗り継ぎで通っただけ」

19時
お「モン・パリ、日本語で我がパリ。日本人の青年二人が神戸を・・・」
(とうこちゃんが笑う)(すみれちゃんもつられて笑う)
と「ゴメンゴメン」 お「いいかんじだったのに~」
お「日本人・・・(説明をはじめるが)」
(残り3人が笑いだす)(春野さんも笑って説明グダグダ)
と「ガンバレ」 お「あたし~?!」
お「みんなでパリの思い出を語っていきたいと思います。3回行ったんだけど。1回はCSのあさこと仕事で。一番良かった店が らとぅーれ っていうマカロン
あ「ダイスキなダイスキなマカロンね」
お「そう。そこでごはんを食べて」
と「ごはん? マカロンだけじゃないんだ?」
お「そう。美味しかった話です」(主旨が美味しかった話になってることへツッコミ)
あ「私のパリの思い出はCSで行った・・・」(さっき言ったじゃん!とツッコミ)
と「おさ。着替えは?」
(春野さん着替えに)
と・あ「着替え忘れてた。自分がひっこむこと忘れてた」
あ「飛行機が先に行っちゃって、空港で時間をつぶさないといけないときにひもじくて。春野さんとふづきさんと3人で小さなチョコパンを分け合って、それが美味しくて。あと春野さんが隠し持ってたマカロン(ジェスチャーしながら)」
水「上級生の方とパリに行って。私が最下級生で。喫茶店を探しに・・」
あ「カフェじゃなくて喫茶店」(とうこちゃんもからかう)
水「探してたら転んでねんざして。薬局で(ジェスチャー)マイムしながらクールダウンシートプリーズ! 全然通じない。」
あ「喫茶店は見つかったの?」
水「喫茶店は覚えてなくて。ねんざだけ。」
と「イタリアからの帰り。飛行機が行っちゃって。パリに寄ることになって、ホテルリッツに行ったら。門前払い。」
あ「理由は? 何かあるよね?」
と「あたしのみすぼらしい格好?」


7日は、春野さんが台詞忘れて、夏希さんが助け舟をだしたらしい?


■二元中継

真琴さまにまかせる気まんまんのやる気なさげなとうこちゃん。

そんなやる気なさげ姿をモノマネしたという噂の真琴さまがみたい。

夏希さんはタニネタの時に笑いすぎです
体を折りたたんで笑ってたよ

大劇場でのスクリーンは大変見にくく(爆)
オペラでは焦点あわなかったため、画像はほとんど見えてません。



第一部で知りたいことありましたら↓ 

web拍手を送る

わかる範囲で答えます

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

