--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.10

第二部

TCA第2部の話。

・チンピラ(ディスコキング)なマトビさんに超ときめく
・おさあさは続きにー。

・彩乃先輩のマリア先生にときめく。きゃ~v先生v
っと思ったらなんでお笑い?!
ドレミの歌の替え歌
 ドはドギツイのド(かなみん:こらー!)
 レはレビューのレ(きゃv)
 ミは見事なスタイル!(うきゃ~)
 ファはファンキーのファ(ふわぁ!)
 ソはソノカのソ!
 ラは激しいラヴ!!
 シはしびれるぜぇッ(きゃ~~ん)
最後はかなみちゃんが誰にしようか目移りしちゃうvで終わります
そのかなみちゃんのスカートを揺らすマギーに注目!笑
ちょっと。他の娘ちゃんたちのシーンは普通に可愛いかんじなのに。笑
彩乃せんぱーい。
っつか、藤井の大ちゃんめ!(あてずっぽう)

・キムトナの並びにデレデレする(私が。)

・あさみず、ダンスバトル。
それぞれのくせがおもしろい。
同じ振りなはずなのに違うところがあったのは振りだよね。笑
あさこちゃんと手つなぐときの水の犬っぽい笑顔が素敵。
・おさとう、歌合戦は続きに。

フィナーレ
・夏希さぁん!
最後のダンス歌うなんてずるいよ!惚れちゃうじゃん。
ブルーなトートが背後から現れるのではとドキドキしたのはナイショです。
・とうこちゃん
聞き納めたと思ってた。シークレットハンター。
3月からの思い出が走馬灯のように(爆)
宝塚、東京、博多・・・・(遠い目)
・あさこちゃん
どなたか何の曲か教えてください。
・すみれちゃん
黒蜥蜴だろうと気ぃ抜いてたら。ファントムキタ━(゚∀゚)━!
わぁ。なんだか感動してしまった。上手いナァ。良い曲だ。うん。


何か知りたいことあったらどうぞ
web拍手を送る

わかる範囲で答えますー
■OSA&ASA

あかねさすを歌いながら、すみれちゃん→あさこちゃんが登場
銀橋で4分間のトークコーナーでした。
4分たつと雷音が鳴って、二人でアプローズ宝塚を歌いながら楽しげに去っていきます
ここでアプローズタカラヅカはずるい!感慨深いじゃん!

15時
お「おおあま~~~!」
あ「あにうえーーー!」
お「あさこに聞きたいことがあって。」(お悩みコーナーの話題の後)
お「あさこの化粧前になんでわたしの写真が飾ってあるの」
あ「キャトルレーヴで予約して、やっと手に入ったものです。
オサダ君のわぁ~~~~ってしてるやつです。どこにも売ってなくてやっと」
お「もっと良い写真があったと思うんだけど」
あ「それが一番好きなの。」
お「ぬいぐみのサルがシンバルたたいてるやつみたいなんだけど」(ジェスチャー)
あ「春野さんのすごくいいところが引き出されてる。サイン入りなんですよ。」
お「昨日、私の化粧前にちょこんと来て。しょっちゅう来るんですけど。ねぇねぇ、まさちゃぁん、サインちょうだぁいって。」
あ「サインだけ書いてもらったんですけど。オサダ君とも書いて!って。あたし春野さんの初めての舞台写真のサインも持ってるんです。」
あ「けっこう古・・・あ、3~4年前なんですけど。白黒なんです。サラン愛の。」
(二人でジェスチャーで写真の説明)
あ「それを栄屋さんで買って。ファンみたい!そういうんじゃないんです。厄除けみたいな?!」
お「わたしも買ったらサインしてくれる?」
あ「高いよ(俺様)」
お「お金取るの? わたし、タダでやってるのに」
(雷の音)
あ「聞こえません。聞こえません。」(客席から拍手)
(2回目の雷の音)

19時
お「あさこぉ~~~~~~~~!(叫)」
あ「まさちゃ~~~~~ん!」
お「聞きたいことがあるの。もうこれが最後だと思うから」
お「私のことどう思う?
あ「まず、宝塚の申し子だと思う。」(お:名前が? あ:否定)
あ「個人的には。大好きです。」(照れる春野さん)
あ「わたしの言葉なんかいいんです(照)」
お「あさこ自身の言葉で聞きたかった」
あ「やーーーん なに?公衆の面前で言わせるの?」
お「何聞いてもいいって言うから。普段二人でいてもぼ~と(寄り添う)していて聞いたことなかったから」
あ「はじめて言いましたよ!・・・とにかく。好きです(早口)」
あ「私も聞いていいですか? 退団発表されて、今の心境は? みなさん。ハンカチ用意して」
お「」(すみません。何言ってたか忘れました。実感がない?とか下級生のときとは違って・・・とか?)
(雷の音)
あ「聞こえない。聞こえない。それで?」
(2回目の雷の音)
あ「うるさーい。みなさまにメッセージは?」
お「最後までよろしくお願いします。幸せです。あさこも頑張っていってください」
あ「春野さんの分まで・・・・」
と『どんがらがっしゃーーーん。いつまで喋ってるんだぁ!
(すみませーん。と二人)(あ:上級生には逆らえません(小声))
と『もう終わりなさーい
お・あ「はーい」 あ「すみませーん(不服そう)」
お「いったい誰なんでしょう?」
あ「いつもの例の方ですね」
お「例の方ね(笑) とうこ。どうもありがとー」

7日
あさこちゃんの今日のつけまつげがすみれちゃんから貰ったもので
どうしたら春野さんみたいに目が大きくなるか?
すみれちゃんからは、舞台では瀬奈じゅんなのに袖では地味なのか?
春野さんもじゃん。
つけまつげからオーラが。
ってかんじの話をしたらしいですね?

■おさとう歌合戦

とうこちゃんの歌声に聞き惚れ・・・・っていうか

イティカたんとシナたんが近いーーーー!(*´д`*) 可愛い! 萌え!
一花ちゃんとシナちゃんが隣だととうこちゃんも大きく見えry

クンバンチェロは、黒塗りで汗だくで暑苦しく歌ってた印象が強くて
(後ろからはキメ顔のウザ暑苦しいメンメンが)
春野さんが娘ちゃんと歌ってると
とても上品に感じられました(・∀・)ノ

おさとう銀橋歌合戦はアフロ着用。
最後にはぶわさっって客席にアフロを投げます。

7日 とうこちゃんは金色のリボン付きアフロ
   春野さんはそれより地味だったみたい?

8日15時 春野さんは白のアフロ。
     とうこさんはレインボー。

  19時 春野さんはレインボー。
     とうこさんは黒の2倍のサイズ。

私の位置から、袖での春野さんのアフロ装着場面がみえて、目が点になりました。何がおこったのかと思った。笑
19時の方では、銀橋ですれちがう時に、すみれちゃんがとうこちゃんのアフロに触って
とうこちゃんが「あ!」って顔してました(´∀`*)ウフフ

アフロかぶってよーが、二人の歌は圧巻ですた。

二人+紳士&淑女で歌う「ONE HERT」
この曲は宙っ子たちのコーラスが素晴しかったから・・・・。まぁ。うん。
でも、二人で友♪とか歌われると感激しちゃうね。
そういえば。とうこさんにネバーの曲歌って欲しいと思ってたんだ。
叶っちゃった。
ちなみに一番歌ってもらいたいのは「愚かな女だった♪」ですが何か。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/11(火) 10:13:04 | | [編集]

ありがとうございます!!!m( __ __ )m
正月というと・・・
ハレルヤGOGOですか?
燃えろハヤヤダンシング(違)ですか?

あさこちゃんはDSの曲なんですね~
ダル湖にこんな良い曲が?!と思っていました

私はマジ鬱の曲好きですよ
「小鳥も兎もでません♪命を賭けたりしません♪」のあとに「何するねん!」ってツッコミながら楽しんでします

本当コメントありがとうございます!

ふみこ:2007/09/14(金) 02:50:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

