--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.10

まとめ

8日のTCAをダブル観劇させていただきました。
神様と私にTCAを見させてくださった方々に感謝!

マジで二度とないって思う。

蓮璃さーーん!かまってくれてありがとう!( ^▽^)


おうちに帰ったら。
スカステの録画失敗していました。・゚・(ノд`)・゚・。
贅沢すぎましたか私?
罪には罰ですか? 赤には黒ですか(←言いたいだけw)
ファンタジスタに嫌われてるとしか思えない・・・。

下の日記なんだけど。
→第1部
→第2部

春野さん中心に観劇しちゃったTCAですた(・∀・)
娘はかなみちゃん中心(´∀`*)

もし役に立った(?)ならポチっと。
web拍手を送る

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お前は姫会じゃないのかと 小一時間。(笑)

mariko:2007/09/12(水) 18:37:05 | URL | [編集]

姫はいつだってキュートなんです(・∀・)

えーと、えーと。
たぶん 今、ウワ期(笑)

今月は春野期
ちなみに先月は夏期(笑)

ふみこ:2007/09/14(金) 02:25:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

