--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.12

歴史の1ページ

日付詐称してます。
映画のエヴァ行ってきましたー(・∀・)ノ

エヴァの後、ナチたんが泊まりに来て
オタクっぽくはしゃぎました。笑

そんなことしてたらTCAニュースを1回も見れませんでした
あちゃー。
ドリキンの録画忘れました
あーあ。
とうこファンの間で大盛り上がりのゴーゴー5も見逃しました
つ、次があるさ★

続きに映画の話。
ヅカネタじゃないですm( __ __ )m
映画のエヴァ。

だいたい話はアニメと一緒ですね~
ダイジェストっぽい気もします。

戦闘のCGを頑張ってるのがよく伝わってきた。笑
がんばってる。がんばってる。

アスカが登場しなかったのが悲しかったです

ラストにカヲル君(全裸)が出てきてびっくりした
というか、吹いたw

館内にいるオトメ達の心の声が漏れてました。笑
空気が変わって(ピンクにw)、それもおもしろくて
震えながら笑ってた

ウタダちゃんの曲は合ってたと思うけど
残酷な天使の・・・を聞きたいよね!

エンディングの後、アニメっぽい次回予告が入って嬉しかったです。

ぶっちゃけあんまりおもしろくなかったwけど
次回作も行きます(・∀・)ノ

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

