--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.15

MYラスト月

大劇場付近でこだまっちとすれ違いました(・∀・)ノ
可愛い!
素で近所の少年かと思った
可愛い~!!


月組行ってきましたよ。
ビデオ撮りしてた。

まほろば
・1階席から見るとストーリーが完全にわかった(驚)
 そんなに難しくなかったです
 なんで前回、あんなにわからなかったんだろう~

・女装あさこちゃんに色気を感じた(´∀`*)

やっぱり楽が近いし盛り上がってますね
というか、オケの進歩に驚いた(爆)

マジ鬱
・ゆうひ君が「大好きなのに♪」って歌ったあと「イーッ」て顔するのが可愛い

・きりや殿下は庶民っぽくて好き。笑

・カタコンベでかなみんの手をわざと離すマジシャンが好き
 いじわるっ!(´∀`*)

・あさこちゃんかっこいい~~~!!!
けっこう唐突にかなみんとくっつく展開になるのを感じさせないくらいあさこちゃんがかっこよかった
惚れる。
しかたないよ あんなにかっこいいんだもの!
寒そうだからコートをかけてあげたのに、脱いで踊っちゃうのか?!
とかいうヤボなことなんて言わないよ 
貰った。

萩の・・・


コムちゃんに思いを馳せてみる。

おいしいよね~
星組公演の時、売ってくれないかな。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

