--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

花組初日

花組ファントム観劇いってきました(^▽^)

衣装、歌詞、曲調、舞台などが宙とあちこちかわっていました。
特に印象的だったところ+ふみこの感想です。↓
(台詞は覚えてないので雰囲気のみ)

御崎さん!!(ファン)

はじまりは、帝王ファントム様のお歌!!

ジョセフ・ブケーは事故死!!
音もなくセリ上がったファントム様(マジ怖い)に驚きうっかり落下。

バルコニーからファントム様!
フィリップやオペラ座のみんなが歌っているところに、宙では唐突にファントムが歌いながら登場したところです。花ではバルコニー(ベルばら風味)から控えめに登場。

従者の定義!
行き場のない浮浪者だそうです。
「僕が食事をとってきてあげているんだ」byファントム
・・・・・ペット

カルメンの練習に乱入!
ファントムの独壇場ではなく、みわっちと戦っていました。
宙ではあひちゃんたちすぐに負けたからね(゚Д゚;)

オペラ座は呪われている♪
騎馬戦(宙)なくなっていました。

ビストロ!
ファントム様、銀橋の横に控えめに登場(笑)

不思議な胸のトキメキ♪
訳しきれなかったのかと疑問の残る英語歌詞が日本語に。
歌詞も詩的になっていました。
愛の告白をクリスティーヌが聞いていないのは同じ(;・∀・)

ファントム様の指揮!
もちろんアリ(≧∇≦)b

スミレちゃんがあやねちゃんをお姫様抱っこ!
できたーーーー!(失礼)

長くなりそうなので、続きは下に。
母の肖像画はあやねちゃんでした。

18歳のキャリエールは愛のない結婚をすでにしていて
カトリックだから離婚できないそうです。へぇ~。

「僕の作った部屋は素敵だろう?」
「僕の領地を案内するよ☆」
「僕の森だよ」
緑のカーテン(僕の庭@宙)キタ━(゚∀゚)━!
し か も。
ピクニックセットつきv

インパクト大☆母息子絵
宙ファントムで忘れられない存在となった幕絵です。
今回も大活躍(・∀・)

フィリップの歌。
クリスを助けに行くという歌、落ちついたかんじになっていました。

父息子の銀橋歌。
スミレちゃんユミコちゃんの歌が素晴らしく、拍手がやまなくて
しばらく抱き合っていました・゚・(´д`)・゚・感動したよ!ユミコパパ!

ファントム死後。
船を見送るクリスをフィリップが支える。
クリスが「もう一度会いたい♪」と銀橋をわたる。
クリスがピアノをぽろんぽろん弾く
→ファントム登場!!

フィナーレ最初に2番手が銀橋わたらないんだ?!
真飛登場!
ユミコちゃんは?
・・・真飛くんの次に登場しました。

DVDで削除されないためか、微妙な選曲でした(;・∀・)


☆飾り&ろうそくが邪魔なので2階観劇はおすすめできません。

★水さんが「やらずの雨」の観劇に行った模様です(´∀`*)

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

