--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.22

ジョジョの・・・・

花の初日駆けつけましたとも(・∀・)ノ


マジメな感想は、きっと他の花組を愛する方が書いておられると思うので
私は、くだらない感想をw


マトヴさんがすっごい素敵だったーーーー!!!
チンピラなの!(愛)
ウザくて空回り系のキャラなの!
大好き~ ときめくっっ

壮君はおぼっちゃま系悪役ですた

まっつはイタリア人(黒塗り)ちょい悪(ヒゲ着用)オヤジでした
白衣は着なかった(´・ω・`)

じゅりあたんは眼鏡っ娘にチャレンジ。


挨拶は。
組長さんの言葉が素敵でした
一瞬一瞬を大切にして、退団だからと湿っぽくならずに・・・・と。

春野さんはねぇ(でれでれ)
最後のカテコがスタンディングになって
春「その気持ちを忘れずに頑張ります」

そのって何ーーーーー!Σ(゚Д゚)
こそあど言葉を使えてない気がするそんな春野さんが好きさ。

今回の作品を気に入ってることは汲み取ってください(笑)

■アデュー

初日ならでは☆
あやねちゃんたち、娘役の緊張がダイレクトに客席に(爆)
噛んだり、セリフ盛大に忘れてるのが愛しい(笑)

春野さんの役名のあだ名がジョジョなのが気になって気になって
奇妙なほにゃらら?(・∀・)

みわっちは男らしかったです。
低音、濃メイク、高身長
っていうか男だ!アレ!
マトビさんが「パリから引き抜いてきた良い女だ!」って
紹介して登場したみわっちが、オ○マっぽいwww
落ち着けシモン! パリで何があったんだ?!

みわっち、台詞が男役声なので
あまりの低さにびびります。
きっとラストに向かって声が高くなっていくんだろうな。楽しみ。
どれだけ女の子に化けるかにゃ~(化ける言うな)


飛「おまえがホテルでジオラモの部屋から出てくるところを見たんだ!」
春「俺を信じてくれ」
飛「おまえを疑いたくない!」
どこの夫婦やねん!!!!
と思った。無駄に動揺した。

状況としてはシモン(マトブ)が親友(春野)と敵(まっつ)の密会現場をおさえたところですね
シモンが「もう俺の前に現れるな」って言ってお金を渡したあと

春野さんが銀橋をわたりながら悲しみソングを歌います

恋人にも秘密にしなきゃならない、愛しているけど駄目だーみたいな内容なんだけど
唐突だけど愛してる相手はあやねたんだよね?!と、軽く話から置いていかれかける・・・・が

そんなものを吹き飛ばす春野ソング。うおー すげぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
目に涙をうかべて、振り絞って歌う春野さまに
魂もっていかれた。
話なんかどうでもいい(結論)


ラストは春野さま一人が歌いながら銀橋をわたります
愛短のわたる君を思い出す。

歌声で空気が振動。
泣き出す周囲。
こみあげてくるよ。
歌詞は
まるせいゆ~♪ あでゅ~♪
・・・・・・イケコぉ!
マルセイユ アデューで泣けるんだぜ
巷に溢れる安っぽい歌詞を並べた感動ソングなんて相手にできないね(・∀・)


■らーぶ しんふぉにぃ

ダーツの的にくっついて踊るのが好きだった
きっとファンの視線に射抜かれてるんだと思う

エトワールが一花ぁあああ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉぉおお一花ーーー!!!

あたしも観に行きたい・・・。

こころ:2007/09/23(日) 23:33:28 | URL | [編集]

行きなYO(笑)
ママンからチケットわけてもらえw

パレード一緒に行こうよ

ふみこ:2007/10/06(土) 00:51:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

