--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.02

月組な時代♪

月組さん、うはうはっスね!笑

オギーと愉快なメンバーの発表

けっこう人数少ないね
あらすじを初めて読んだんだけど
ニケがかなみちゃん
オリンピアが出雲姉さん
アテナが矢代さん
ポセイドンが霧矢ひゃん・・・それ舞夢ーーーー!Σ(゚Д゚)(言いたかっただけ)

オギー専科の矢代さんの出演が無事決まって嬉しいですよ
萬 あきら様も楽しみv
真咲くんとれみちゃんもいますな。


景子たんと耽美なメンバー発表

あらすじは・・・・脚本あがってないのかなと思ってしまう簡素なものですな
コシリュウ、りょうがさん、そのかちゃんがいます
コシリュウの副組長初仕事♪

景子たん専科になりそうな五峰姉さんもいます


で、残りのメンバーが若手バウ組ですね
えっと。略。(コラ)(だって行けなさそうなんだもん)
ヒロインがねねちゃんかな。
マギーちゃんもこっちかぁ! マケドニアとか似合いそうって思ってたんだけど。意外


ミーマイ記者会見
二階で客席降りってすげぇ。。。
大劇場のガラガラな二階に生徒をおろしていいのか
二階でもぼんやりできませんね!

11月からコーヒーはUCCかぁ・・・(;・∀・)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

