--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.22

このショーには、簡単なストーリーがついている。

けっこう前に見て、吹き出して、ブログに書き忘れていました。

特設ページのレビュー・オルキスの解説、すんごくおもしろい(´∀`*)
というわけで、このおもしろさをまだ解説ページを見ていないあなたに
お届けします。

“蘭の星”と呼ばれる惑星がある。
一年を通じて、蘭の花が咲き乱れる美しい星。 その“蘭の星”でのお話である


ふむふむ。


1.プロローグ
蘭を讃える“聖オルキス”の日。
この星はまるでお祭り騒ぎである。
2.オルキス通り
踊りの一団が町を通り抜けて行く。


ん? 通り名?

3.クラブ蘭
男達が遊びに来る店。
男同士の争いが起こる。
男が一人殺される。


ええええーーーー いきなりハードボイルドバイオレンス!(゚Д゚;)

4,よみがえり
殺された男(コリアンテス・安蘭)が甦り、
男達の世界で遊ぶ。

元気だな。おい。(´∀`*)

5,蘭と昆虫
蘭から逃れようとする昆虫。
その動きがおかしい。

解説に”おかしい”って書かれちゃう動きって(´∀`*)
た、楽しみすぎるwww
(,,゚Д゚) 頑張れ! レオン!!←決めつけ

6,密林に咲く蘭
コリアンテスは密林に迷い込む。
そこで美しい娘カトレア(あすか)と巡り会う。
鳥たち、鳥籠、蘭、ルソーの絵。(中詰め)
ラインダンスに発展。

鳥たち → 鳥籠 捕まってるやんΣ(゚Д゚)
ルソーの絵?何する気だ・・・・? たしかにジャングルだけど。

7,オルキスダンス
“オルキス”の踊りは男と女で踊る
もの。そのステップを1組の男と女が
コミカルに教える。
8,メタモルフォーゼス
男の姿をした蘭の花が、その姿を現す。
カトレア(あすか)である。

あすかちゃん男装疑惑ヽ(*´∀`)ノ
そして、メタモルフォーゼスって何?
ググッてみると。
γ線放射で高温加熱するとグリーンゴールドに変質・変容する水晶・・・らしい。

9,愛の蘭1
デュエット(コリアンテスとカトレア)
10,愛の蘭2
蘭の星で結ばれる男と女たち

11、蘭の星
蘭の星は地球だった。

マママママ、マジっすかーーーー!!!!━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
テラへ。キタ━(゚∀゚)━!

12,オルキス賛歌
フィナーレナンバー
(百花繚乱~黒燕尾に胡蝶蘭の、ちょっと気取ったパレード)



ね? おもしろそうでしょ?
アルコンなんか目じゃないかもしれないぜ☆

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

