--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.26

びゅー・らみ

昨日ですが。

ラスト生春野さまを見てきました。

見納めかぁ~
私は見納めだけど私の周りがまだまだ見納めないので実感がわきません。

最後の謎解きみたいなところで咳してたのにびっくりしたんだけど、
クリスマスイヴまで健康に走り抜けることを心から祈ってますよ。

今、眠くて死にそうなので
元気がでたら追記するかも。

おっと書き忘れるとこだった
「キンバラさーん!」
ファン:きゃ~ッ
「愛してるよー!」
でした。
愛されてるw うふ。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

