--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

拍手レス

拍手ありがとうございます。
ニヤニヤ喜んでおりますm( __ __ )m

コメントをくださった方には
2週間以内にレスしま~す。

心あたりがある方は↓
5月24日の方へ。
 お友達と春野さんニュースに盛り上がってくださーい( ^▽^)
 私も、もちろん、とうこさん一筋ですよ!
 浮気は文化ですけど(笑  


5月21日の方へ。
 コメントありがとうございます♪
 ムラの様子をお知らせできるようにがんばり・・・ます!
 最近、ムラに行けてないのですが(汗)


4月4日の方へ。
 聖母子像のチェックありがとうございます♪
 大凪まおちゃんですね。直しました☆
 アルコン茶のときのトウコちゃんはご機嫌でした~(´∀`*)


4月2日の方へ。
 聖母子像の確認&コメントありがとうございます!!
 これからもこのブログをよろしくお願いします♪


2月16日の方へ。
 コメントありがとうございます!!
 東宝で春野さんに会えたり、iPodで聞く曲は春野寿見礼さまだったりと
 春野さま祭は終わりません!
 また春野さまの記事書きますよ~
 これからもよろしくお願いします。


12月17日のM1さんへ。
 コメントありがとうございマスターズ(←使いたい・笑)
 「君を愛してる」は軽く口癖になってきますよ!危ないですよ!笑
 「ただいま貴族様」というのは、私が書いていました? 
 ・・・・いつの記事だろう・・・・どうにも記憶が・・・(;・∀・)
 笑っていただいて光栄です。うふ。
 M1さんも何かいいネタ思いついたら、こっそり知らせてくださいネ★


11月4日の方へ
 春野さんとトウコさんと同時に考えていたら・・・・パニックおこしますよね
 どどどどどどうしよう!オロオロ。
 トーコの日が楽なのは。うん。私も反応してます(;・△・)
 ワイルドホーンさんの曲、イケコが脚本書かない
 演目的にはこれ以上望めないくらい良さそうなものですね。スカピン?
 ピンパネ? 略しかた考えちゅー。笑


10月29日の方へ。
 ありがとうございます(^▽^)
 お花はやっぱりトウコちゃんでしたね~。
 春野さんより号泣(笑)か、さっぱりしてるか
 どっちかだと睨んでいたのですが(笑)
 東もトウコちゃんかなぁ。


10月20日の方へ
 かっこよくなった後のゆみこたんの服は
 ルパン(赤)→青島くん(コート)でよく似合ってましたね♪
 あのガウンは自前にしては偉そうかなwと
 だって人気作家のものだし(笑)
 また遊びにきてください。うふ。

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

