--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

うるるるるるん

~タン・リーがバスク豚にであった~

「ブタちゃんって可愛いでしょ?」
「待っててね~ ブタちゃぁんv」

「頂上まで登ったのに、霧で見えな~い」
「ふ~~~~~(息を吹く)」
「息で霧をはらったので晴れました。うふふ」

やっべーーーー。(´∀`*)
初っ端から妖精発言でとばしまくりの檀様にメロメロです。
何を言い出すかドキドキしたよ。もう。


すごく久しぶりにこの番組を見たのですが
雰囲気変わったんだね。
昔はもっと、ゲスト中心だったような気がするのですが。

なんか・・・、ブタの広告宣伝のような
ゲストよりナレーターのブタ宣伝が多いというか
イベリコブタに続き、日本にバスクブタも輸入するのか、はん!(鼻で笑う)
何というか。檀ちゃんの笑顔がもっと見たかったんですよ。つまり。

出産に立ち会えなかったのをまとめるのは大変そうでしたが
檀ちゃんが鎖骨ラインと脚を出していたのでオールオッケイです

エンディングあたりに流れた
檀さまとフランス家族とのわきあいあい映像を流してほしかったなぁ
卓球をする檀ちゃん。可愛い~(*´д`*)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

