--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.31

29日

え~っと。スカステでアデューの楽の様子を確認しました。

運動会な入り・・・・行けばよかった!!!
お芝居でマトビさんが
「こんな髪型(リーゼント)で、ピンクのこんな衣装で」
って本当に自分の話してる。やるなっ(´∀`*)

サヨナラショー。
スポニチさんの号外もらいましたよ。
どう考えてもサヨナラショー中だろうって時間に配られ
記事には「カーテンコールが何度も続き、いつまでも別れを惜しんだ」と
未来予想が書かれていて、ちょっと笑いました。
確かにそうだけど!
そうに決まっているけど!

スカステで流れたサヨナラショーで
舞夢とパレルモに大興奮★
エリザ歌わなかったのは、最近、夏希さんがやったところで
歌いなおすのはアレだと思うから・・・賢いチョイスだと思うけど。私は。
で、一番最後のコーラスが新曲なんだよね?
舞夢→エスペランサのコーラスはテンション上がりそうだね。
そうそう今更気づいたんだけど、私、レビュー誕生見てない(爆)

春野さんへの同期からのお花渡し。
何か話しかけられて
すんごい嬉しそうなデレデレ笑顔を見せて一呼吸おいた後
何か話返そうとする春野寿美礼。
そのときには、素早く踵をかえしてさっさと帰っている安蘭けい。

ちょっっっと。何この二人の持ち味全開なお花渡し!
見事すぎるすれ違い連携プレイヽ(´∀`ヽ)
としこさんはちゃんとコメント返してるのに。笑
だよね。
この二人が熱く握手をかわして男泣きってのも何か違うよね。

パレード。
私が現地で参加したのはパレードのみですが。
立さん、嶺輝くん、花純ちゃん、すずかけさん、春野さんの順番でした。
嶺輝くんは集まったファンに向かってたくさん歩いて顔をみせてくれました
花純ちゃんは、こっちむいて~という歓声に応えて良い笑顔を。
すずかけさんは、記者さんの質問にけっこう答えてたかな。
黒の車がカッチョ良いです。っていうかすずかけさんがカッチョいいの。

<追記>(書き忘れてたーーー)
春野さんが出てくる寸前、今までなんともなかったのに。

宝塚の空から琥珀色の雨が(;´Д`)!!

これは、きっと。
東で頑張っている雨女の・・・<完>


春野さま。
ず~~~っと、にこにこしてはって、
エナックさんに写真もでてたけど
ファンの歓声に、涙を拭うリアクションで応えてくれたり。
赤のオープンカーに乗って、笑顔で手を振りながらゆっくりと退場なさる姿は
パレードの名のつくイベントに相応しい姿でした。
パレードそのものでした。

宝塚の申し子やんね。


大好きです。

.花組 情報・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

花組トップ春野寿美礼の退団公演が開幕「エネルギー伝われば」


 宝塚歌劇団花組トップスター、春野寿美礼の退団公演「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」が16日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で幕を開けた。 1930年代のマルセイユを舞台にしたミュージカルとレビューの2本立て。伸びやかな歌唱に熱の入った演技、ダ

2007/11/17(土) 11:00:48 | Newsエンタメ/デジタル

