--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.24

アイポッド

アイポナノ購入しました。

タカラヅカ曲で4ギガ埋まりそうな気が。
私はTCAミュージックの良いカモになりそうです。

そして、アイポッドナノくんの名前。
真剣!に考えた結果・・・
KEIちゃんに決めましたv

もちろん由来は、安蘭けい・・・でも、貴城けいでもなく。

音月桂です。

本当はミチコって名前にしたかったのですが、
ナノはミチコにしては小さすぎる!(失礼)

オーディオ・プレイヤーにまさちゃんって名づけた友人へ。
私があさちゃんって名前にして、マサアサにできなくなってごめん
(それにしてもうちらバカなこと考えているな)
やっぱり、ナノはあさちゃんにしては小さすぎるの。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ナノのけいちゃんか、いいねぇ。
私のMP3のRioの名前はFerdinandだよ…
でも、ちょっと最近ナーバスらしくって、ちょっと調子が悪いかもしれない…

もし壊れて次のを買うときは、もうちょっと丈夫そうな名前をつけるよ。

ナチ:2006/06/25(日) 00:38:49 | URL | [編集]

丈夫そう・・・・

ちえとか?

ふみこ:2006/06/25(日) 00:57:05 | URL | [編集]

トウコさんじゃなかったんや!!<由来
まさちゃんマジカッコヨスだから!(唐突に自慢)
今度見せるねvvv

すい:2006/06/25(日) 01:34:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

