--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.03

ハローグッドモーニング

金髪ストレートロングなハヤヤきた━(゚∀゚)━!

うわぁ。さらさらだよ。
あまりにも少女漫画の美形でドキドキしました。
まさか、はややが。
少年漫画じゃないんです。はややが。
でも、戦ったあと髪がはねてるのにまたときめく。

・・・・初日の感想終わり。

というわけにはいかないっスよね?

とうこさんの挨拶は
エルアルコンは漫画の美しい世界に
近づく苦労が。
ショーは、まず、言葉の壁が。
スペイン語がわかれば先生のニュアンスがわかるだろうけど
いまさらスペイン語を習っても遅いので
通訳の方から聞いて、先生の考えに近づくよう頑張りました
何度も何度も劇場に足をお運びください

カテコ1がスペイン語でありがとう(ダゴちゃーん)
カテコ2が「もう知ってるスペイン語がありません」

スカステで確認してください。もう忘れた~。

一応、続きに感想。
あんまり感想ないんだけどな。
□アルコン

ダイジェストになるのは想定内だったけどさ。
暗転→銀橋でセリフ&歌→ちょっと舞台に戻る(幕前)→暗転→銀橋→舞台→暗転→銀橋→・・・・のエンドレスには
意識飛びかけたかな。

全部同時進行で話がぶちぶち切れながら(暗転)
特に誰かに感情移入する間もなく進むので・・・。

漫画を読んでいかないと確実についていけない。
漫画を読んでるとただの中途半端なダイジェストでつまらない。
これはちょっとおもしろくないかもですよ(小声)
初日なのでみんなのテンションが上がらないとどうなるかわかりませんが。

メモ
・ハヤヤ金髪(それもう聞いた)
・天寿のみっきー、すごく上手い。
・男爵がいた
・知らないうちにレオンは歌がうまくなったなぁ
・エレナ様は女王様
・和クンが顔に傷
・ティリやんはベッドも土足★
・あすかたんの服の脱ぎ方カッチョいい!!!

今後通う上で
・ゆかりたんとティリやんの関係が濃くなるか
 (ゆかりたんがもっと密着するようになるといいな)
・ラストのとうこさんがもっとドラマティックになるだろう
・ラブシーンはさらに濃くなってほしい。ギルダに押し倒される勢いで(あれ?)
・下級生チェックしよっと。
・裁判のところで水輝クン見逃した(ぼんやりしてたorz)
・そのうちスクリーンが見える席に(2階後方は見えなかった)


□オルキス

コンテンポラリーなダンスがよくわかんないです。
まぁ。顔で踊ってたらいいんじゃない?

メモ
・老人2人、ブランコからキタ━(゚∀゚)━!
・あすかたんのピンク交じりの白髪かつらにファンタジスタを思い出す
・はややが銀橋渡りーーーー!!!! うひゃぁ(喜)
 銀橋で柚キック受けたーーー!
・ショッキングピンク
・マダム涼の脚!!
・死因は和君がグーで殴ったため
・ゆかりさんのダルマ
・コトコトととうこしゃんの場面かわいいっ。コトコトが主導権握ってからがwwww
・あすかたんに軽く押されてカメみたいにひっくり返ってじたじたするとうこちゃん(芸人)


では。眠いので。また~。
ちょくちょくムラに出没します。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

