--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.16

ふくくみちょう5

マイパソコン(名前ブランカ)が病気です
勝手に上にスクロールされ続ける・・・
うわーーーん。どうしようーーー。
ブランカちゃんを使い始めて、5年目か・・・な。
キーボードに水でもこぼしたんかなぁ。
風呂あがりに起動したりするからなぁ。
今は家族パソコンでこっそり作業。


ハマコさん副組長就任おめでとうございます♪
副組長たちカッコよすぎるよなぁ。
サオタさん、越リュウ、ハマコさん、すっしーさん
そして紅一点のユズミねーさん。

ザ・副組長ファイブ★

CD出せばいいと思うよ!(ハマコさんのハマコさんによるはもり)
レンジャー系でもいいかもしんない!(悪とたたかう)

美穂ねーさんは専科ですね。
忙しくなりそうだなぁ。
あの歌声はいろんな組からひっぱりだこやね。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

