--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

はいる。

関西は昨日からすんごく寒いですよー

蜘蛛女のキスが日程があわなくて行けなそうです。
とうこちゃんは、初日に駆けつけたらしいね。
同期愛だわ。

続きに、めずらしく入り待ちでもしちゃった話。

みっちゃん。
茶色の光沢があるコートに会のピンクのマフラー、サングラスなし。
バウ入るのにこんなに手を振る人はじめてみたかも(笑)
こーれーはー 惚れるよ!
いい笑顔★

あすかたん。
真っキタ━(゚∀゚)━!
全身黒でそろえたトップ娘役
やったね。

あやかれいさん
小顔だわ。むふ。

あやみはやや
ガシガシ歩いてきて、楽屋口前から伸び上がって会の人に手を振って入ってた
キュートです。

和くん
せきしてたんだっけ?
寒いので風邪には気をつけてー

とうこしゃん。
予想通りのツーーーーーーンとしたかんじ
白コートに包まれた細い後姿(´∀`*)ウフフ
拝みたい背中。(元ネタわかりにくいな)

しぃさま。
帽子なし、紫がアクセントカラー?
にやにやしながら入って行きましたよ(愛)

すずみさん。
サングラスなし。手ぶらがとてもよく似合う! 本当にカバンとか何も持っていません。笑
にこにこしながら手を振って入っていったよ

レオン。
堂々たる様子で歩いてきた若き2番手。
黒地に蛍光黄緑の絵の具をつけたようなコート。
はぁぁぁぁ。スターやわ。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

